こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:15174 

(ID:15174) 【東京・杉並】久我山 レンタルスペース サクルム

 ID:15174 

(ID:15174) 【東京・杉並】久我山 レンタルスペース サクルム


スペース紹介



東京都杉並区・久我山駅北口から徒歩1分の明るく清潔感のあるスペース。机ありで8名・机なしで12名収容。無線LANとホワイトボード完備。
セミナーや会議、お教室などはもちろん、セラピー・ヒーリングのセッションにも最適。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
1,800円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


■利用時間

入室は予約していた時間の10分前から可能です。10分前より以前に入室した場合は、その時間から利用を開始したものと見なします。
また、予約していた時間よりも入室が遅れた場合でも、遅れた時間を利用時間に含みます。

準備や後片付けの時間もご利用時間に含めます。

開始時間や終了時間の変更は、当スペースの了承を得た場合に限ります。

当スペースは時間貸しのため、予約していた時間以外の滞在はできません。
予約していた時間以外の滞在が発覚した場合、違約金として30,000円の支払いを申し受けます。また、予約していた時間以外の滞在によって他の利用者に不利益が発生した場合、不利益を被った利用者に対する賠償金を請求することがあります。

■キャンセルおよびキャンセル料

利用契約は使用者からキャンセルの申し入れがあった時点で終了とします。
この場合、キャンセル料として利用料の全額または一部を下記の区分に従い徴収します。
また当貸し会議室が別途、手配物等で被った損害を請求させていただきます。

ご利用日の8日前まで 50%
ご利用日の7日前から4日前まで 75%
ご利用日の3日前以降 100%

前項によって利用契約が終了したときは、受領済の利用料からキャンセル料の額と返金による振込手数料を差し引いた額を、キャンセルの申し出があってから15日間以内に返還します。
利用料の未納、及び受領済みの利用料がキャンセル料の額に満たない場合、不足額を請求しますので、解約成立後7日以内にお支払いください。

飲食、技術員等の手配物については、使用日まで3日以内のキャンセルの場合は手配物のお見積り金の全額をキャンセル料に加算して申し受けます。

天災地変その他の不可抗力、その他所有者及びビル管理者の責に帰することが出来ない事由によって、会場の使用が不可能になった場合、利用契約は終了とします。
この場合、受領済みの利用料は返還しますが、使用中止に伴う損害については一切補償はいたしません。

■反社会的勢力の排除

利用者は、下記の事項を確約するものとします。

利用者は、自らまたはその役員(業務を執行する社員、取締役、執行役またはこれらに準ずる者をいう)が、暴力団、 暴力団関係企業、総会屋もしくはこれらに準ずる者またはその構成員(以下総称して「反社会的勢力」という)ではないこと。
利用目的が暴力団その他反社会的団体の勢力を誇示するためであったり、これらの資金源とするために催事を行うなど暴力団その他反社会的団体を援助・助長し、またはその運営に資するものでないこと。
利用者がチケットを販売する場合、暴力団その他反社会的団体ならびにその構成員及び関係者にチケットを販売しないこと。
暴力団その他反社会的団体ならびにその構成員及び関係者を当スペースに入場させないこと。

■利用取り消し

以下の項目に該当した場合、当スペースの利用を取り消すことがあります。なお、取り消しに伴う損害については、一切補償はいたしません。

公の秩序及び風俗を乱す恐れがあると認められた場合。
騒音を発し周囲に迷惑を及ぼす恐れがある場合。
前項「反社会的勢力の排除」の内容が明らかになった場合。
政治・宗教団体であることが明らかになった場合。
利用目的などに偽りがあった場合。
利用規約を遵守しない場合、及び当スペースの注意に従わない場合。
使用の権利を他に譲渡、転貸した場合。

■施設管理等

利用者、および関係者、来場者、その他第三者(以下「利用関係者」)が当利用規定の定めに違反し、当スペース及びビル管理者の注意に従わない場合、当スペースはこの者を当スペースから退場させることがあります。 この場合、万一、使用者及び使用関係者間に紛議が生じたときは、自らの責任と費用にてこれを処理、解決してください。当スペースは一切責任を負いません。

利用者者及び利用関係者は、当スペースにおいて自己の身体及び財産について自らの責任でこれを管理してください。 当スペースでの盗難、紛失、障害等の損失に対しては、当スペースは一切責任を負いません。

当スペースの機材・設備の故障等により、利用関係者の所期の目的が達成されなかった場合であっても、当スペースによる利用料金の返還以上の損失補償はいたしません。

会場使用に関する万一の事故等による損害を補償するため、イベント保険などの損害保険や傷害保険等に加入することをお勧めします。

■運営及び警備等

利用者は、利用関係者が当スペース及び建物内、建物周辺に迷惑を及ぼさないよう、当スペースの指示に従い万全の配慮を講じてください。
また、責任者は利用期間中必ず当スペースに常駐し、事件・事故防止及び円滑な運営・管理にあたってください。

当スペース来場者の受付、人員整理、誘導または特別来場者対応・警備はすべて利用者側の責任と費用で行ってください。
また、当スペースの警備、盗難・事故防止は利用者側で行ってください。当スペース使用に伴う人身事故及び持込品等の盗難・破損事故に関して、当スペース及びビル管理会社は一切責任を負いません。

当スペースの機材・設備等の故障により利用者の目的が達成されない場合であっても、使用機材の料金返還以上の損失補償はしませんのでご了承ください。

■諸官庁への届出

利用者は、当スペースを利用するに当たって、法令に定められた事項を、利用者の責任と負担において所轄の諸官庁に届出を行い、諸官庁の指示に従うものとします。
この場合、利用者は、常に届出内容について事前に当スペースの承諾を受け、かつ、諸官庁から受けた指示の内容を直ちに当スペースに通知してください。

■承諾を要する事項

利用者は、下記の事項を行う場合には事前にその詳細を当スペースに申し入れ、承諾を得てください。

チラシその他の宣伝物の配布。
撮影、録画または録音。
誘導看板・案内係の配置。
警備・安全管理体制。

■撮影及び放映・放送等

利用者は、当スペース及び近辺にて録画、録音または撮影をするときは、利用開始日の1ヶ月前までに、本件撮影等の目的、 使用する器材について、当スペースに申し入れ、承諾を得てください。

利用者は、本件撮影等によって作製した映像もしくは画像の放映、上映、放送、配信、出版、製品化などを希望するときは、 事前にその詳細を当スペースに申し入れ、承諾を得てください。映像等を二次使用する場合も同様となります。

利用者は、映像の放映等を行う場合、当スペースの景観及び広告物の映像に変更、切除その他の改変を加えることは できず、これらの告知の内容および方法は、当スペースが建築主と協議して定めます。

利用者は、当スペースの承諾を得た場合に限り、第三者に映像の放映等の権限を譲渡し、または放映等を許諾すること ができます。この場合、当該第三者に本条の定めを厳守させてください。

■利用後の原状復帰

原状回復とは、使用後、当スペース内を基本形に戻すことをいいます。

椅子・テーブル等の付帯設備及び備品を使用の場合、当スペースの指示に従い、所定の形・収納スペースに戻してください。

利用者側で清掃し、ゴミはお持ち帰りください。
当スペースでゴミ処理を承る場合は、別途ゴミ処理料(45L袋1枚1,080円)を申し受けます。生ゴミは当スペースでは引き受けできませんので、お持ち帰りください。

特に清掃の必要が生じた場合は、別途特別清掃費を申し受けます。

利用中に会場、付帯設備・備品、その他建物内の施設等を汚損、破損、紛失 した場合は、当スペースに必ず申し出てください。その損害について賠償請求いたします。

■禁止事項

以下の行為を固く禁じます。

当スペース内での飲食・喫煙(ただし、水は例外とする)。
当スペース内での楽器演奏(ただし、施術に必要な音叉・柏手などは適切な範囲内で可能)。
当スペース内での、宗教・政治・またはそれに類似する組織などへの勧誘行為。
当スペース・利用客・近隣住人などに対して、迷惑をかける・誹謗中傷する・名誉や信用を傷つけるなどの行為。
当スペース及び周辺での物品の販売、募金、チラシその他の宣伝物の配布・掲示、撮影及びこれに類する行為。
火災、爆発、その他危険を生じる恐れのある物品の持ち込み。
火気の使用及び調理。
騒音、振動、ゴミ投棄、異臭を発するなど、当スペース及び周辺に迷惑となる行為。
壁、床、器具等、当スペース、備品の一切に対し落書き、損傷及び破壊等の行為。
建物、付帯設備・備品への釘打ち及びガムテープ貼り。
暴力行為、無謀行為など他人、自己に危険を生じさせる行為。
博打もしくは富くじの販売など社会通念を逸脱する企画を行うこと。
当スペース及び周辺で、他人に迷惑を及ぼす言動。
自転車、バイク、自動車などの路上駐車及び通行の妨げ、または近隣の迷惑になりうる路上停車。
当スペースの保有する画像・名称・連絡先等を無断で使用すること。
盲導犬、介助犬、聴導犬以外のペット、動物の持ち込み。
当スペース使用後に飲酒運転すること。
当スペース使用後に運転を行うものに飲酒を勧めること。
公序良俗に反する行為。
法令に違反する行為。
犯罪行為ならびに犯罪行為に結びつく行為。
その他、当スペースが不適切と判断する行為。

■免責事項

利用者は、利用規約に同意した上で利用するものとします。利用規約を熟読しなかったことに起因するトラブル、ならびに利用者にとっての不利益や損害などに対して、当スペースは一切の責任を負いません。

ご利用中に発生した出来事、および当スペースをご利用されたことに起因するあらゆる損害(直接・間接を問わず)に対して、当スペースはいかなる責任も負いません。

お忘れ物に対する補償は一切致しかねます。

利用者宛ての郵便物などが当スペースに届いた場合、開封せずに処分いたします。これによって生じるあらゆる不利益や損害などに対して、当スペースは一切の責任を負いません。

災害・火災・停電・設備の故障などのやむを得ない事情、またはそれらの影響によってスペースの貸出ができなくなった場合は、使用をお断りする場合があります。その場合でも当スペースはいかなる責任も負いません。

災害・火災・停電・設備の故障、またその他の諸事情により、当スペースの業務を停止する場合があります。それに伴い、ご予約完了後でも利用ができなくなる場合があります。その場合、利用料の前受金の返金をもって補償いたします。宣伝費用・その他の諸経費や見込まれる収益の補償など、利用料の前受金の返金以上の補償は一切致しかねます。