こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:15228 

(ID:15228) 【新宿】プロジェクター/ダイニングテーブル/キッチン完備⭐️DVD・映画観賞会/ママ会/女子会/撮影に✨

 ID:15228 

(ID:15228) 【新宿】プロジェクター/ダイニングテーブル/キッチン完備⭐️DVD・映画観賞会/ママ会/女子会/撮影に✨


スペース紹介



新宿駅西口よりまっすぐ徒歩7分、大久保駅南口より徒歩3分!
周辺にはコンビニや飲食店が多数ございますので買い出しもスムーズに♪

【Blu-rayプレーヤー導入!】

最大8名様でご利用可能✨
海×ヨーロッパ調のかわいいレンタルスペースです。


※当スペースはトラブル防止の為、防犯カメラを設置させていただいております。
あらかじめご了承ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





金曜日





00:00-17:00
1,580円/1h


17:00-23:59
1,850円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


⚫︎ご予約のお時間より前の入室は不法侵入にあたります。
絶対に入室、またはチャイムを鳴らす、ノックをする事のないようお願い致します。
⚫︎早く会場に到着された方は周りの住居者のご迷惑になりますので、廊下での私語は慎むようお願い致します。
⚫︎室内及び建物内は完全禁煙でございます。喫煙が分かった際は1万円請求致します。
⚫︎室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
⚫︎お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
⚫︎ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合には清掃費(5000円/回)を必ず請求致します。