こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:15229 

(ID:15229) Biz特化、学生利用不可のセミナー受講者20名可★綺麗な本格セミナルーム★山手線高田馬場戸山口よ徒歩2分

 ID:15229 

(ID:15229) Biz特化、学生利用不可のセミナー受講者20名可★綺麗な本格セミナルーム★山手線高田馬場戸山口よ徒歩2分


スペース紹介



※エアコンを新調しました。長く快適にご利用頂くために学生利用不可のビジネス特化ルーム。立地良しのMAX25名(うち5脚はサイドテーブル付き折りたたみ椅子)までのセミナーに対応可能な駅近の【SHAREmeeシェアミィ高田馬場会議室】。光量の強いプロジェクターも無料。スクリーン、演台、ホワイトボード、部屋専用のwifi完備。机を並び替えることで、ミーティング・会議・セミナー・取材・朝活・撮影・教室・仕事場など様々な用途で利用可。※パーティー&オフ会などは固く禁止させていただいています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





直前割り

直前料金プラン /
3
日前から






00:00-08:00
100円/1h


08:00-23:59
1,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


【退出時間について】
利用時間終了後は速やかにご退出をお願いいたします。

【退出に関しまして】
継続して多くの方々が快適過ごしていただくためにも下記のことをお守りください。

①終了5分前には退室の準備をお願いします。
②終了後は速やかにご退室下さい。
③使用した飲食物のゴミなどは、すべてお持ち帰りください。
④汚れている部分は必ず清掃し、安全を確認してください。 掃除機も置いてあります。
⑤電気及びエアコンの消し忘れにご注意ください。
⑥机は必ず整えてください。

【ホワイトボードについて】
必ず使用後は綺麗にけして下さい。汚れがとれない場合は、水または専用クリーナーで消してください。

【会議室ルール】
※次の利用者が控えていますのでご利用時間は厳守でお願いします。
※スリッパは元の位置にお戻しください。
※ホワイトボードは必ず消してください。
※完全禁煙です。
※ ゴミは各自必ずお持ち帰りください。