こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:15640 

(ID:15640) 六本木一丁目1分 六本木カンファレンスセンター 二人部屋E

 ID:15640 

(ID:15640) 六本木一丁目1分 六本木カンファレンスセンター 二人部屋E


スペース紹介



六本木一丁目駅より徒歩1分圏内、六本木からは10分の好アクセスの貸し会議室、セミナースペースです。

ビル入居からまた1年以内なので、備品や設備はまだピカピカです。
白と黒を基調としスタイリッシュな落ち着いた空間です。

光回線のインターネットを無料ですので、
打ち合わせ、MTG、個別レッスンなど、さまざまな用途でご利用いただけます。
落ち着いた部屋で、ビジネス打ち合わせや英会話レッスンなどに
非常に適した空間となっております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-12:00
3,240円/1h


12:00-18:00
3,240円/1h


18:00-23:59
3,240円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


【利用時間について】
・入室は利用時間の15分前から可能です。
・利用時間は準備・片付時間を含めた時間となります。
・利用時間を10分過ぎた場合は、延長料金(2000円)が発生します。
・当日の延長を希望する場合は、事前にお伝えお願いします。

【レイアウトについて】
・各会場は、原則として定員数以内でご利用下さい。定員数を超える場合は別途ご相談下さい。
・机・椅子のレイアウト変更は可能ですが、変更・現状復帰は、利用時間内にお客様にてご対応下さい。
・レイアウトを現状にお戻し頂けない場合は、別途現状復帰手数料(5,250円/税込)を申受けます。
・机・椅子は引きずらず、持ち上げた状態で移動させて下さい。万が一破損した場合、修繕費を申受ける事がございます。
・室内に設置している備品(机・椅子その他)はご利用されない場合も、会場外に持ち出さないで下さい。

【ビル設備の利用について】
・基本的にアルコール類は、飲食不可になります。
・ゴミ箱を設置している会場もございますが、ゴミはお客様にて処分して下さい。
・お手洗いは、会場フロアのものかB1Fをご利用下さい。他のフロアへ立ち入らないで下さい。
・会場内/共有スペース(廊下/トイレ/エレベーターホール等)は禁煙です。
喫煙所は、B1Fにございます。
・他のビル利用者の迷惑となる、大きな音を出す行為は禁止しております。
・各会場、駐車・駐輪スペースはございませんので、利用者へ必ず周知して下さい。
・ビルの共有スペースには、受付や備品を設置できません。
・会場は、お客様のご都合によるご利用時間中の施錠・開錠は行えません。

【責任区分について】
・荷物・貴重品などは申込者様の責任で管理して下さい。
・万が一盗難・紛失した場合、弊社は一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。
・申込者もしくは参加者の責任による設備・備品・建物の紛破損・毀損・紛失が発生した場合、その損害について請求することがございます。
・地震等の天災による建物の崩壊や瑕疵による、人的及び物的損害に関して、弊社は一切の責任を負いません。