こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:1576 

(ID:1576) スタジオbokurano(ボクラノ)-Grass-

格安の貸切レンタルフォトスタジオ(多目的利用可能)

 ID:1576 

(ID:1576) スタジオbokurano(ボクラノ)-Grass-

格安の貸切レンタルフォトスタジオ(多目的利用可能)


スペース紹介


1時間975円からの格安スタジオです
自然光のたっぷりはいる床が芝生の少し変わったスタジオです。ドール撮影にも好評です

このレンタルスペースはまとめに取り上げられています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日 1時間975円~

アクセス

大きな地図で見る

JR田端駅から徒歩10分

  このレンタルスペースの利用規約


以下「田端 - Grass -」の利用規定になります。
禁止事項
・火気厳禁。喫煙は決められた場所でお願いいたします。
・土足厳禁。玄関入口で脱いでください。衣装の場合は靴裏に養生テープを貼ってください。
・飲食禁止。(食べカスが落ちない程度であれば可能。)
・匂いが残るもの禁止。
・動物、ペットの持込禁止。
注意事項(配慮をお願いします)
・血糊、またはそれに準ずるものを使用する場合は、こぼれない程度であれば可能です。
・当スタジオは完全セルフサービスになります。
当日はスタッフの案内はございませんので、事前のメールを必ず確認ください。
また、後の利用者の事を考えてのご利用、ご退出をお願いします。
・スタッフが定期巡回することもございます。
・家具や備品等は、使用開始前と同じ配置に戻してください。
・エアコン、アイロン、照明など電源を「絶対」に切って退出してください。
・ゴミは基本的にお持ち帰りください。(少量は可能。)
・当スタジオ内での盗難、事故、トラブル等に関して当スタジオは
責任を負い兼ねますので、ご自身での管理、対応をお願いいたします。

  禁止事項


火気厳禁・現状復帰