こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:15916 

(ID:15916) 秋葉原駅徒歩1分会議室

 ID:15916 

(ID:15916) 秋葉原駅徒歩1分会議室


スペース紹介



【アダルト系NG。禁煙徹底】秋葉原駅から至近!20数名~までお入りいただけるスペースです。レイアウトは会議室風となっておりますが、比較的自由にご利用いただけます。基本的には平日9時~18時の間のご予約を承ります。飲食可ですが、片付けはしっかりお願い致します。大声、騒音はご遠慮いただいております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
4,320円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


【アダルト系NG。禁煙徹底】この度はご予約いただき、ありがとうございます。〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町2丁目1奥田ビル7階。人材紹介会社のドアをお入りいただき、まっすぐのお部屋をなります。時間は準備時間、撤収時間も含めて予約時間内にお願い致します。ビル内禁煙です。ビル内は廊下での立ち話はせず、静かにご利用ください。レイアウト変更の際は、テーブルは基本の教室形式に戻してください。ゴミはお持ち帰りください。お部屋内は飲食持ち込みケータリングなど可ですが、ウェットティッシュなどをご用意の上、後片付け、掃除は必須でお願い致します。ゴミはお持ち帰りください。汚れなどがある場合は清掃代を汚れに応じて数千円ほどから実費まで請求させていただきます。非常識な利用により賃貸契約が解除されてしまった場合、損害賠償をさせていただきます。