こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:16950 

(ID:16950) 渋谷 レッスンハウス 駅徒歩3分

 ID:16950 

(ID:16950) 渋谷 レッスンハウス 駅徒歩3分


スペース紹介



渋谷駅徒歩3分圏内の好アクセスの貸し会議室、レンタルスペース。完全個室ですのでビジネスミーティングや、ワークショップなどにご利用ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





直前割引

直前料金プラン /
2
日前から






00:00-13:00
500円/1h


13:00-23:59
900円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・当会議室は完全禁煙です。万が一喫煙された場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は罰金として1万円を申し受けます。
・土足厳禁です。万が一土足で利用された場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は罰金として1万円を申し受けます。
・入室時間・退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。
・利用時間外のご利用が発覚した場合は、罰金として1万円を申し受けます。場合によっては不法侵入として通報する場合もございます。
・準備、片付けは利用時間内にお願い致します。
・ゴミは必ずお持ち帰り下さい。万が一、ゴミが残っていた場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は罰金として1万円を申し受けます。
・ご利用後は机・椅子の配置を元通りに直し、机の上が汚れている場合はふきんで清掃をお願いいたします。
・騒音となる行為は固くお断り致します。近隣から苦情が出た際は罰金として1万円を申し受けます。