こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17143 

(ID:17143) 【地下鉄「車道駅」1番出口より徒歩5分】ワールドフラッグ代官町店 名古屋会議室 3A(最大32名)【セミナーや説明会におすすめ!】

 ID:17143 

(ID:17143) 【地下鉄「車道駅」1番出口より徒歩5分】ワールドフラッグ代官町店 名古屋会議室 3A(最大32名)【セミナーや説明会におすすめ!】


スペース紹介



※当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます(詳細は注意事項にて)。
地下鉄桜通線「車道駅」より徒歩5分!「高岳駅」からも徒歩圏内と好アクセス。
東区代官町の静かなエリアに、全5フロア、会議室としてもフリースペースとしても便利な合計8室の貸し会議室。
机や椅子を常設したお部屋はセミナーや説明会等に、什器のない広々としたフリースペースタイプのお部屋は展示会やお稽古等、幅広い用途でご利用頂けます。
周辺は比較的リーズナブルなコインパーキングも多数あり、お車での来場にも大変便利な立地です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
5,400円/1h






割引特典あります!





14時間以上で、
43,200円を総額から割引





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


■予約開始の時刻について
・当施設は開始時刻00分及び30分からのみご予約頂けます。
・15分から及び45分からのご予約は受付できませんのでご注意ください。

■禁止事項
・什器室外持ち出し
机・椅子・ホワイトボード等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
・収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。
・扉の開放
当ビルは、お部屋の扉の常時開放をお断り致しております。
ドアストッパーのご準備もございませんので、
机等室内什器で扉を押さえることもご遠慮ください。
・室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。

■注意事項
・使用後は清掃をお願いしています。
・机や椅子等を動かされた場合には、必ず元のレイアウトへ原状復帰をお願い致します。
原状復帰をされずにご退室された場合には、
スタッフにて確認後別途レイアウト費用をご請求させて頂きます。
なお、レイアウト指定料を頂いている場合には、原状復帰は不要です。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは全てお持ち帰りをお願い致します。
※ゴミを置いてご退室頂いた場合、後日ゴミ処分費用をご請求させて頂きます。
・大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、
他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。
・お子様を連れてのご来場
同ビルに他のオフィステナントも入居しているため、
共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、大きな声を出されないよう、
周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。
・事前のお荷物のお預かりは一切致しかねます。
※万が一お荷物をご送付された場合、受け取り不可として返送させていただく場合がございます。
無断で送付されたお荷物の返送により生じた損害やトラブルについて、一切責任を負いません。
※お受け取りした場合、別途預かり料金をご請求させていただく場合がございます。