こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17153 

(ID:17153) ☆渋谷道玄坂 FORUM 8☆~18名様向け 804会議室

 ID:17153 

(ID:17153) ☆渋谷道玄坂 FORUM 8☆~18名様向け 804会議室


スペース紹介



渋谷駅から徒歩圏内の貸し会議室をお探しならフォーラムエイトへ。
勉強会/ワークショップ/講座/会議/研修など完全個室、ゆとりあるレイアウトで実施可能です。またスタッフが常駐しており、当日も安心してご利用いただけます。
定期利用、長期利用などのご相談もお気軽にどうぞ。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
5,940円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・入室時間は予約時間の10分前からとなります。
・ ご使用時間には、準備、後片付け等、一切の時間を含みます。
・ 入退室時間を厳守してください。退室時間は鍵の返却時間となります。鍵の受け渡しは8階受付となります。(なお鍵を紛失または破損された場合は実費請求させていただきます。)
・ 定員を厳守してください。
・ 発火物、その他危険物のお持込は固くお断りいたします。
・ ご飲食のお持ち込みはご遠慮ください(お弁当・お飲物・各種パーティのご注文についてはご相談ください)。
・ 備品類は、お持ち込みいただけますが、ワイヤレスマイクについては混線の可能性があるためご遠慮ください。なお、お持ち込みの備品・機器等に関する設置・調整はお受けできませんので、予めご了承ください。
・ 大型物品の搬入・搬出が見込まれる場合には、ご予約の際に必ずお申し出ください。エレベーター(業務兼用)の手動使用許可申請書をお送り致しますので、ご利用日の5日前までにご提出ください。なお、業務兼用エレベーターを手動化させない形での大型物品の搬入・搬出はお断り致します。(注)8:30~9:00、11:50~13:10の間は、エレベーターの手動化はできません。
・展示会・バーゲンセール・市場調査・アンケート会場・その他イベント会場等にご利用の場合、発生したゴミは原則としてお持ち帰りいただきますようお願いいたします。また、当社に処分を依頼される場合は有料(実費)となりますのでご了承ください。
・ 展示会、物品販売にご使用の物品、貴重品の盗難・損壊等につきましては、当社は責任を負いかねますので、主催者様にて損害保険等の保全措置を講じていただきますようお願いいたします。
・ 入場者の人員整理、誘導や盗難・事故防止は、ご利用者様の責任において対処願います。
・ 室内において、音が過剰に外に漏れる行為は禁止とさせて頂きます。また、廊下及び共用スペースでは、大声で騒ぐなど、他のお客様のご迷惑にならないようにお願いいたします(公序良俗に反する行為は厳禁です)。
・皆様が利用されるレンタルスペースですので、室内はキレイにご使用いただきますようお願いいたします。なお、室内または共用スペースの壁、扉、付帯設備に画鋲、釘、ガムテープ等を使用することは固く禁じます。万が一、お客様の帰責事由により、什器、備品等の破損、または室内、共用スペースの汚損が発生した場合には修理代等を請求させていただく場合がございますのでご了承ください。
・当社の許可無く館内の壁や柱、扉等にポスターや看板、旗等を掲出しないでください。また、所定の規格サイズを超えるものは、ご遠慮ください。
・火の元には充分に注意くださいますようにお願いいたします。
・ 喫煙はビル所定の場所でお願いいたします。
・ 不測の災害に備え、非常口・誘導方法・消火設備等を予めご確認ください。
・電話の取次ぎ、伝言は基本的にお受けできません。必ず主催者様にて、ご対応願います。また、出席者へ事前告知をする場合には主催者様側のご連絡先をお伝えください。
・ 重要書類や貴重品類のお預けはご遠慮願います。万が一、紛失事故が発生しても、当方では一切責任を負いませんのでご了承ください。また発火性のある物など危険物のお預けも固くお断りいたします。
・事前に当方宛に発送品がある場合には、必ずご一報頂けますようお願いいたします。なお、発送品に係るトラブル(未着や破損等)につきましては、当社は一切責任を負いません
・ 当社の帰責事由により、主催者様が被った損害の賠償を当社に対し請求された場合は、当社は当該利用室料の範囲内において賠償するものとします。ただし、主催者様の損害のうち、機会損失等の得べかりし利益に関しましては、当社はその損害の責を負いません。
・ 天災地変、行政からの指導等より使用が中止された場合、その損害について当社は一切責任を負いません。
・本使用規則、室料、会場の付帯設備や備品等は、予告なく変更・改定することがあります。