ID:17197 

(ID:17197) つるやホール 第1会議室(本館8F)

 ID:17197 

(ID:17197) つるやホール 第1会議室(本館8F)


スペース紹介



大阪の中心地であるオフィス街、最高の立地条件、本町に多目的イベントスペースが誕生!
ユニークな円形壁面のスペースで展示会、パーティー、会議等、いかがでしょう?
目的に応じ、大小のお部屋をご用意し、丁寧なスタッフとともにお待ちしております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





日曜・祝日終日プラン





00:00-23:59
12,096円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


注意事項
・入室・退室は時間内にお願い致します。時間外のご利用は延長料金が発生致します。
・会議室ご利用時間を超える場合はご相談ください。
・室内の設備、備品などを破損、紛失した場合はご連絡ください。
・会議室内は禁煙となっております、喫煙は指定場所にてお願致します。
・ポスター等を当施設の扉、壁面その他建物に張らないでください。
・危険物及び発火物は当施設に持ち込まないでください。
ご利用をお断りする場合
次の事項に該当する場合はご使用をお断り致します。また、契約後でも契約の取り消しをさせて頂く事がございます。尚、この場合使用申込者に損害の補償は致しません。
・公の秩序、風俗を害する恐れがあるとき。
・政治団体、反社会的勢力団体、これらに類する活動を目的とする場合。
・行政その他当局の指導により、利用が不適当とみなされる場合。
・他のお客さま等の第三者に迷惑を及ぼす恐れがある場合。
・利用申込書に虚偽の記載、弊社の承認を得ないで利用目的、内容を不当に変更される場合。
・承認された使用条件と違った場合。
・当施設利用の権利を第三者に譲渡、転貸した場合。
・当施設の防音レベルを超えた発声や演奏を行う場合。
・その他、当施設が好ましくない、また方針に沿わないと判断した場合。
免責事項
・ご使用者が本規定に違反された為に生じる損害に対しては、一切責任を負う事ができません。
・当施設内でのご来場者との事故、トラブルについて弊社は一切責任を負う事ができません。
・荷物・貴重品等はご利用者の責任で管理してください。万が一盗難・紛失した場合は一切責任を負う事ができません。
・当施設の不備による損害の補償はご利用者のお支払い頂いたご利用料金ないとさせて頂きます。
・天災、その他不可抗力により生じた損害に対しては一切責任を負う事ができません。