ID:17209 

(ID:17209) 【渋谷・表参道】貸切レンタルスペース「シブニラウンジ」

 ID:17209 

(ID:17209) 【渋谷・表参道】貸切レンタルスペース「シブニラウンジ」


スペース紹介



【無料見学OK!】シブニラウンジは2017年7月にオープンし、カフェのデザインを採り入れたおしゃれな貸切レンタルスペースです。30名様まで収容可能で、パーティーやセミナー、コスプレ、撮影等、様々な用途にご利用いただけます。

飲食・ケータリングのお持ち込みもOKです。下見の見学も無料にて受付しておりますので、お気軽にご連絡ください♪

*無料WIFI&プロジェクターご利用いただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





【リピーター様向け】土日祝日8%オフプラン





00:00-23:59
16,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


シブニラウンジ 利用規約

株式会社トランスリアル(以下「当社」という。)は、東京都渋谷区渋谷2丁目2-17 TranceWORKS青山ビル(以下「本建物という。」)の2階に設置する「シブニラウンジ」(以下「本施設」という。)の利用方法について、以下の通り利用規約(以下「本規約」という。)を制定します。

第1条(利用許諾、利用目的)
当社は、利用者に対し当レンタルスペースの利用を認め、利用者は本規約で定めるところを遵守するものとします。
当レンタルスペースは主にセミナーや展示会、その他イベント開催などの目的で利用することを原則と致します。法律に反する目的、その他、非常識な行為等によるご利用はお断りいたします。

第2条(休業日と営業時間、平日について)
当レンタルスペースの休業日は年末年始と当社が定める日とします。但し、当レンタルスペースの維持管理上必要な場合は休業する場合があります。
当レンタルスペースの営業時間(以下「営業時間」という。)は午前9時30分~午後10時とします。
本規約において平日とは月・火・水・木・金の各曜日で祝祭日を除いた日とします。

第3条(利用範囲および利用形態)
当社は利用者に対し、当レンタルスペースとそれに付帯する設備の利用を本規約に則り利用する事を認め、当レンタルスペースでのセミナーやイベントの利用をプランによって提供致します。
利用者は当レンタルスペースを原則原状のまま利用する事とします。利用時に壁や天井部分への装飾は原状を維持できる範囲で可能です。
利用者は当レンタルスペースが、賃貸借により当社かが入居する運営施設であることを理解し、当レンタルスペース及び本建物共用部の利用に当たって本建物の所有者が定める契約が存在する場合は、それを遵守するものとします。
当社並びに本建物所有者から利用方法などに関する提示があった場合は、これに従い利用するものとします。

第4条(利用時間)
ご利用時間は事前にお申し込みいただいた時間内でのご利用を厳守してください。
時間延長につきましては、別途料金表記載の延長料をご請求致します。ただし、次の利用者に支障が発生する場合など、延長をお断りする 場合がありますので予めご了承ください。利用時間は準備及び後片付け、確認時間を含みます。退室10分前には後片付けを終了し、利用終了後は利用前の状態まで清掃などをお願い致します。
後片付けの確認と備品点検をして退室となります。退出時間になりましたら、すみやかに退出をお願い致します。

第5条(搬入・搬出)
搬入出時に共用部を破損、汚損した場合は、損害賠償費用を請求致します。

第6条(私物の管理)
利用者は私物の管理は自己責任でお願いいたします。万が一、私物の紛失、盗難、破損、汚染など損害が生じても当社は一切その責任を負わない事とします。

第7条(費用負担)
次に掲げる費用に関して利用者は自己の負担と責任において支払う必要があるものとします。
・利用者が故意又は過失により、本施設内に設置された什器等を破損・毀損した場合。その原状回復に必要な修理・交換等にかかる費用。ただし、当社が経年劣化により交換が必要と判断した場合を除きます
・有料サービスを利用したときの費用。
前項に掲げる費用は基本的に事項が生じた当日のクレジットカードでの決済を基本としますが、それが不可能である場合、当社と利用者は誠実に相互合意の上、その支払時期と方法を合意することとします。この支払に伴う手数料等は利用者負担と致します。

第8条(禁止又は制限される行為)
利用申込者は、第三者に当レンタルスペースの利用権の全部または一部の譲渡あるいは転貸することはできません。
利用申込者がこの規約に反し、当レンタルスペースの利用権の全部または一部の譲渡あるいは転貸した場合、直ちに利用を停止し、今後一切の利用資格を剥奪します。
また、当レンタルスペースに損害が発生した場合は、その損害を全額賠償するものとします。
利用申込受付後、または、利用途中においても、次の場合には当方の判断で申込の取り消しや利用停止の処置をとる場合があります。
この場合に生じる利用者のいかなる損害に対しても、 当方は一切の責任を負いません。

① 禁止箇所への立ち入り
② 下駄・スパイク等での立ち入り
③ 宿泊並び寝位での仮眠
④ 指定場所以外での飲食並びに喫煙(本施設内は全面禁煙とする)
⑤ 他の本建物利用者、本施設利用者等に迷惑を及ぼす行為並びに音、振動、臭気等を発し他の本建物利用者、本施設利用者等に迷惑を及ぼす可能性のある物品の持ち込み
⑥ 本施設内の通路等および階段、廊下等の共用部分を占有すること又は物品を置くこと
⑦ 本施設内への動物の持込み(当社の許可を得た盲導犬、聴導犬、介助犬等を除く)
⑧ 本建物や本施設の通路や階段、廊下、外壁等に無断で看板、ポスター等の広告物を貼る等を行うこと
⑨ 本施設内にて、ネットワークビジネス・MLM・マルチ商法・保険・情報教材等の、販売・勧誘・斡旋等を行うこと。同様に、本施設内にて無断で物販等の営業活動をすること、並びに宗教活動、政治活動をすること。(但し、当社の指定する箇所にて、当社による事前の書面による承諾がある場合を除く)
⓾ 本施設内で火気等を使用もしくは火気を持ち込みすること
⑪ 規約違反行為、違法行為若しくは公序良俗に反する行為、その他、本建物所有者並びに当社が不適切と判断する行為を行うこと
⑫ 暴力団若しくは極左、極右暴力集団の構成員又はこれらの支配下にあるものとの関係をもつこと。またはその恐れがある第三者との関係を持つこと

第9条(利用許諾の取り消し)
利用に関わらず、本規約に反すると当方が判断した場合は、利用を取り消し致します。 この場合、受領した利用料金は、返金致しません。

第10条(予約確定後のキャンセル)
お申込後、やむを得ない理由によりご予約をキャンセルされる場合は、速やかにメールまたは、 お電話にてご連絡をお願い致します。キャンセル手数料は以下の通りです。

キャンセル手数料
お申込み日~ご利用日の7 日前:ご利用料金の 30%
ご利用日前日:ご利用料金の 50%
ご利用日当日:ご利用料金の 100%

第11条(利用料金のお支払)
利用料金のお支払は、利用後、各確認が終了次第ご請求させて頂きます。

第12条(利用後の原状回復)
利用終了後は利用前の状態まで原状回復してください。
当レンタルスペース内外の建造物・設備・什器貸出備品等を毀損、汚損、紛失、させ原 状 回復に実費及び工数がかかると判断した場合は、原状回復に必要な費用を請求致します。
利用終了にあたり、装飾施工及び撤去作業で発生した残材やごみ等は、すべてお持ち帰り 下さい。
レンタルスペース内外にごみを残さないようにお願いします。

第13条(規約の改定)
本規約は当社の都合により、内容が変更されることがあります。なお、変更の際には、当社から利用者への通知等を行うが、通知忘れ等の当社に過失がある場合を除き、変更に伴う責任を当社は一切負わないものと致します。

第14条(優先適用)
本規約の内容とそれ以外の諸規定、諸規則に齟齬が生じた場合、本規約が優先して適用されることとします。

第15条(合意管轄)
当社及び利用者は、本規約に関し紛争が生じたときは、訴額に応じて東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の唯一の管轄裁判所とします。

第16条(規定外事項)
本規約に定めのない事項及び契約条項の解釈に疑義を生じたときは、当社及び利用者は、誠意を持って協議し、その解釈にあたるものとします。

以上、利用者は、本規約を遵守するものとし、かつ公序良俗に反することの無いよう、本施設が円滑に運営を行えるように当社並びに利用者相互と協力し合うものとします。

平成28年7月1日