ID:17233 

(ID:17233) 【6/1OPEN!新橋】完全貸切スペース!最大54名収容!撮影、セミナー会場、イベント利用に最適♪Basis Point Lab.2nd

 ID:17233 

(ID:17233) 【6/1OPEN!新橋】完全貸切スペース!最大54名収容!撮影、セミナー会場、イベント利用に最適♪Basis Point Lab.2nd


スペース紹介



新橋駅・銀座駅・汐留駅から徒歩5分以内。
アクセス良好!周辺に飲食店・コンビニがあり、立地も抜群な貸切スペースです。
最大50名収容可能な完全貸切スペースになっているので、ビジネスミーティングや企業説明会、新人研修、ワークショップ、懇親会・パーティー会場など様々な使い方に対応できます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
27,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


【Basis Point 会員規約】
第1条 施設利用規定及び目的
1.Ascent Business Consulting 株式会社(以下「当社」といいます。)は、本Basis Point会員規約(以下「本規約」といいます。)に基づき、「Basis Point」(以下「BP」といいます。)(所在地:東京都港区東新橋1-1-2アソルティ東新橋10階)を提供します。
2.本会は、会員の執務及び会員相互の交流の場として、施設とサービスを会員に提供することを目的とします。
3.会員は、Basis Pointが定める会員規約や施設利用規約、または当社が定めるその他の規定・規則等(以下「関連諸規則」と総称します。)を遵守の上でBPを利用するものとします。
4.会員は、当社が別途定める施設利用規則を遵守の上でBPを利用するものとします。
5.当社は、予告なく、本利用規定の内容を変更することができるものとします。本利用規定を変更した場合は、当社は、その変更内容に関して当社が適当と認める方法で会員に告知します。
第2条 規則
1.当社は、本会の会員及び入会申込者(以下「申込者」といいます。)がBasis Pointに入会し、本会の施設(以下「本施設」といいます。)を利用するにあたり遵守すべき規則として、本規約ならびに利用規定およびその他の規定・規則等(以下「関連諸規則」といいます。)を定め、また適宜変更することができ、その効力はすべての会員に及ぶものとします。会員は、本施設を利用した場合には、関連諸規則及びその変更に同意したとみなされるものとします。
2.当社は、関連諸規則を定めたとき、もしくはこれを変更したときは、本会のWEBサイトに掲載するか、当社が適当と認める方法で会員に告知するものとします。
第3条 会員
1.会員とは、個人または法人で、利用規定に定める入会手続を完了したものをいいます。
2.当社は、別途指定する複数の種類の会員資格を設けることができるものとします。また、当社は、現在および将来の会員資格の内容および条件を決定・変更することができるものとします。
第4条-1 入会
1.本会への入会を希望するもの方は、利用規定にしたがって入会手続を行うものとします。
2.入会時に支払われた入会金は、退会時、本会の廃止時にも一切返還されません。
3.暴力団、暴力団の構成員または準構成員、暴力団関係団体、暴力団関係者、その構成員(団体を含む)が違法もしくは不当な行為を行うことを助長し、または助長するおそれのある団体その他の反社会的勢力(以下「暴力団等」といいます。)に該当する場合、暴力団等に支配されている場合および暴力団等と何らかの関係を有している場合には、入会が認められません。会員になろうとする者は、当社に対し、自らが暴力団等に該当しないこと、暴力団等に支配されていないことおよび暴力団等と一切の関係を有していないことを確認するものとします。
第4条-2 入会手続き
1.入会申込
ご利用のプランに限らず、当社指定の申込方法に従い、必ず入会申込をしてください。
2.入会金等のお支払い
入会申込完了後、入会金等をお支払いただきます。
3.会員証の発行
入会申込の完了後、会員証を発行いたします。来館時は必ず会員証を持参してください。会員証がない場合、原則としてBPをご利用いただくことができません。
4.確認資料
入会申込時、必要に応じて当社が指定する確認資料(運転免許証、パスポート、健康保険証、登記事項全部証明書など)をご提示ください。
第5条 会員の権利義務
1.当社は、会員に本施設を提供し、会員は関連諸規則に従って本施設および付随するサービス(以下「本施設等」と総称します。)を利用することができます。
2.当社は、前項に規定する権利を除き、会員に対して、本施設等その他の財産にかかる所有権、賃借権を含む一切の権利を認めるものではありません。
3.会員は、当社の定めた利用料金の支払その他関連諸規則に定める会員の債務を、利用規定等に従って履行しなければなりません。
4.会員は、会員以外の当社が指定する第三者が本施設等を利用することがあることを承認するものとします。
5.会員は、登録されている、住所、会社名などの登録内容に、なんらかの変更があった場合は、当社所定の様式による届出書で変更の申請を行なってください。
第6条 会員証及び会員の地位
1.会員には、会員証が当社から貸与されます。
2.会員は、第三者に会員証を貸与することはできません。会員証の貸与・盗難その他の理由のいかんを問わず第三者が会員の会員証により本施設等を利用した場合には、その利用料金の支払いを含む全ての責任は、当該会員が負うものとします。
3.会員証は第三者に譲渡したり、質入れその他担保設定等の処分を行うことはできません。
4.会員は、次の場合は会員証を当社に返却しなければなりません。
(1) 退会するとき
(2) 上記以外で、当社が会員証の返却を求めたとき
5.会員たる地位およびこれに基づく権利は、譲渡・貸与することができません。
6.会員が個人の場合において死亡したときには死亡と同時に当然に会員資格を失うものとし、その会員資格の承継は認められません。
第7条 利用料金
1.当社は、利用料金の額、その支払方法および支払日を決定・変更できるものとし、別途当社が指定する方法により会員に通知・伝達するものとします。
2.利用料金は、利用規定に定める方法により算出され、会員は、利用規定に従い利用料金を当社に支払う義務を負います。なお、会員は、利用料金の支払債務と当社が会員に対して負担する債務とを相殺することはできません。
3.利用料金は当規定する会員資格停止の期間中も減免されないものとします。
4.利用料金の支払いは、原則として当社が指定する種類のクレジットカードにより決済していただきます。なお、クレジットカードによる支払の場合の口座振替日等は、当該クレジットカードの規約等に従うものとします。
5.期限までに利用料金の支払いがない場合、当社は会員に対して催促行為をし、当規定する会員資格停止処分または当規定する除名処分などを行うことができるものとします。
第8条-1 退会
1.会員は、利用規定の定める方法により、BP所定の退会手続きを行うことにより、いつでも退会申請ができます。
2.会員は、本会を退会したときは、退会日の満了をもって、会員としての一切の権利を失い、本施設等を会員として利用することができなくなります。
3.会員は、退会日までに当社に対する全ての債務を履行しなければなりません。
4.会員は、退会日までに会員証を当社に返却しなければなりません。返却されない場合は、利用規定に定める手数料をお支払いただきます。
第8条-2 退会
1.退会をご希望の際は、必ずBP店頭にてご申告ください。電話等での退会は承りかねます。
2.退会に際しての最終の月会費のお支払いについては、決済するお支払い方法及び企業により異なりますので、BP店頭にてご確認ください。
3.退会手続時、会員証のご返却が必要です。
4.BPを再度ご利用の際は、当規約に従い、再度入会手続き及び入会金が必要となります。
5.月会費の入金が滞った会員については、当社の判断により、退会の手続きを一方的に行えるもとのします。
第9条-1 休会
1.個人の事由で会費の納入を休止する場合は、あらかじめ会員としての有効期限内に、BP店頭にて手続きを行うことにより、1年以内に限り休会することができるものとします。
2.休会に際しての最終の月会費のお支払いについては、決済するお支払い方法及び企業により異なりますので、BP店頭にてご確認ください。
3.休会手続時、会員証のご返却不要です。
第9条-2 休会の解消
1.休会解消の手続きは休会開始から1年以内に限ります。それ以降の会員資格は解消となり、BPを再度ご利用の際は、第2条に従い、再度入会手続きが必要となります。
2.休会解消時の費用は原則として無料です。
第10条 会員資格停止処分
1.当社は、会員が以下に該当する場合は、その裁量により、期限を定めることなく、その会員の会員資格を停止することができるものとします。
(1) 入会金、利用料金等を滞納したとき
(2) 関連諸規則に違反したとき、またはその疑いがあるとき
(3) 破産手続開始申立、民事再生手続開始申立その他の倒産手続の申立または手形不渡等により経済的信用を失ったとき
(4)当社に登録している住所・電話番号・メールアドレスの未更新、または誤登録の放置や、虚偽登録等により、3ヶ月以上連絡がつかないとき
(5) 他の会員または当社の迷惑となる行為をしたとき
(6) 罪を犯し、またはその嫌疑を受け社会的信用を失ったとき
(7)会員が、暴力団等に該当すること、暴力団等に支配されていることまたは暴力団等との関係を有していることが判明したとき
(8) その他会員として不適格であると当社が判断したとき
2.当社は、前項の場合、当規定に従って会員資格停止処分にかかる通知を行うものとします。
3.当社は、その裁量により、会員資格の停止を解除することができます。この場合当社は、当規定に従って解除通知書を通知することにより、会員資格停止処分を解除することができるものとします。
第11条 会員の除名処分
1.当社は、会員が以下に該当する場合は、その裁量により、その会員を本会から除名することができます。
(1) 理由のいかんを問わず当社または本会の名誉・信用を傷つけたとき
(2) 当社または本会の利益に反する行為を行ったとき
(3) その他会員資格停止事由に該当するとき
2.前項の場合、当規定に従って除名通知書を通知することにより、会員を除名することができるものとします。
3.本会から除名された会員は、除名と同時に、本施設等を利用する権利を喪失し、会員としての一切の権利・特典を失うものとします。
第12条 損害賠償
会員は、法令もしくは関連諸規則に違反したことによって、またはこれに関連して、他の会員、当社または本会スタッフに対し損害を生ぜしめた場合、これを賠償する義務を負います。当社は、当該会員に対して、損害の賠償を要求でき、この場合、当該会員はその損害全額を直ちに賠償しなければなりません。
第13条 廃止・変更・休館日
1.当社は、その裁量により、本会の全部または一部を廃止することができます。本会が廃止された場合には、会員は、会員資格を失います。
2.当社は、その裁量により、本施設等を変更することができます。
3.本会の休館日については、別途当社の定める日とし、原則として月に1日以上設けることとします。
4.前項のほか、天災地変等により本施設が不測の損害を被った場合、または本施設の改修・補修が必要となった場合、当社は、相当な期間本会の全部または一部を休館、閉鎖できるものとします。
5.本条第3項または第4項により本会を休館、一時閉鎖する場合、当社が適当と認める方法により、事前に会員に通知することとします。ただし、緊急を要する場合等やむを得ない場合にはこの限りではありません。
第13条 料金及びその支払方法
BP使用における各諸費用及びその支払方法は、原則としてBPスタッフの指示に従い、必ずお支払ください。
1. 月額利用会員の入会金及び月額利用料金
2. 1日利用会員の入会金及び1時間料金
3. 月額会員の時間外料金
4. ロッカー料金
5. コピー・プリントアウト・スキャン料金
6. 会員証の再発行手数料
7. ロッカーキーの再発行手数料
8. その他のBPスタッフから指示された諸費用

第14条 月額会員の時間外料金
1.利用可能な時間帯以外のご利用時
月額会員の内、利用可能な時間帯以外でBPをご利用された際、第8条に従い、1日利用会員と同等の1時間料金をお支払いいただきます。
2.1時間利用料金の支払
原則としてBP店頭にてお支払いいただきます。月額会員として利用可能な時間帯以外の利用時間を換算いたします。一旦お支払いを完了されますと、理由の如何を問わず、1時間料金は返金いたしません。
第15条 所持品の管理
本施設内における会員の所持品の管理は会員の責任において行うものとし、本施設内において生じた盗難および紛失、事故等については、当社は一切の責めを負いません。
第16条 通知
1.会員は、すべての通知、請求書その他の連絡が送付される住所・メールアドレス・勤務先住所等を当社に登録し、登録した情報の変更等がある場合は、利用規定に従って直ちに当社に届け出るものとします。登録内容の変更を行わなかったことにより会員に生じた不利益について、当社は一切の責任を負いません。
2.会員に送られる全ての通知および請求書その他の文書は、前項により登録された住所宛て、もしくはメールアドレスに通知されるものとします。

2014年9月29日発効
以上


【Basis Point 施設利用規則】

第1条 施設及び施設利用規則
1.会員は、本施設利用規則及びBasis Point会員規約、Basis Point利用規定その他当社が定めるその他の規定・規則等(以下「関連諸規則」と総称します。)を遵守の上でBasis Point(以下「BP」といいます。)を利用するものとします。
2.当社は、予告なく、本施設利用規則の内容を変更することができるものとします。本施設利用規則を変更した場合は、当社は、その変更内容に関して当社が適当と認める方法で会員に告知します。
3.本施設利用規定に定めるほか、館内の円滑な運営や安全確保などを目的として、当社が適宜定めた事項について遵守の上でBPをご利用ください。
4.BPの所在地及び連絡先は以下の通りです。
〒105-0002 東京都港区東新橋1-1-2アソルティ東新橋10階
TEL:03-6280-6286
FAX:03-6280-6286
第2条 営業日・休館日
1.営業時間
BP施設内は原則として営業時間内はご利用いただけます。但し、工事、清掃その他の理由により、営業時間を変更する場合や、営業を休止する場合がございます。その場合、電子メール、BPのWEBサイトなどにより原則として事前に告知いたします。但し、緊急時等やむを得ない場合はこの限りではありません。
2.休館日
休館日については、別途当社の定める日とし、原則として月に1日以上設けることとします。また、休館日の告知については、原則として、事前に電子メール・BPのWEBサイト等にて告知いたします。但し、緊急時等やむを得ない場合はこの限りではありません。
第3条 施設の利用
1.施設構成
アソルティ東新橋の4階1フロア約33坪の1エリアで構成いたします。
2.情報提供
BPのWEBサイトで下記の情報を提供いたします。
・サービス情報
・価格
・店舗情報
3.施設
・様々な業種のお客様が共有のオフィス環境で協働するスペースを提供いたします。
・ミーティングルームも設置し、お客様同士で様々な話し合いが可能です。
・プリンター複合機も設置し、様々なデータのコピー・プリント・スキャンなどが可能です。
・本棚もご用意し、ビジネス本を中心に様々な書籍をご用意。
第4条 会員証
1.会員は、館内においては必ず会員証を携帯してください。
2.スタッフが会員証の提示を求めた場合には、必ずご提示ください。
3.会員証をお忘れの場合、BP施設をご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
第5条 施設内での飲食・喫煙
1.施設内でのご飲食は、原則として館内どこででもおとりいただくことができます。
2.アルコール類及び匂いの強い飲食物の持ち込みは、原則として禁止いたします。
3.施設内では禁煙となります。
第6条 禁止事項および利用上のご注意
1.BP内の撮影は原則として禁止いたします。撮影を希望する場合は、あらかじめ当社の承諾を得てください。
2.名刺、WEBサイト、印刷物等にBPの所在地を記載することは原則として禁止いたします。記載を希望する場合は、あらかじめ書面による当社の承諾を得てください。
登記オプションをご利用の方は、当社が別途指定する所在地をご記載いただくことができます。
3.周囲の雰囲気にふさわしくない服装でのご利用はお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
4.席の確保その他事由の如何を問わず、BP内で荷物のみを長時間放置することはご遠慮ください。30分以上放置されている場合、当社が移動することがあります。
5.BP内において、ねずみ講・マルチ商法・宗教等への勧誘を目的とした活動は一切禁止されております。
6.会員のお呼び出しは、当社ではいたしませんので、あらかじめご了承ください。
第7条 コピー・プリントアウト・スキャン
1.館内に複合機を設置しております。
2.コピー・プリントアウト・スキャンの料金は、当社にてご確認ください。料金は原則としてBPスタッフの指示に従い、必ずお支払ください。
3.コピー・プリントアウト・スキャンは、ご利用者の責任の下でご利用下さい。プリンタードライバーをダウンロード・インストール、何らかの原因で出力(プリントアウトおよびコピー)が第三者に閲覧された場合等に発生するご利用者の不利益に関して、当社は責任を負いかねます。
4.館内の書籍のコピーは、個人的なご利用を含め、その内容や分量などに関わらず一切お断りしております。
5.コピー・プリントアウト・スキャンにおける不正利用が発覚した際は、会員規約に則り、会員の資格停止もしくは除名処分とし、不正に基づく法的措置を取らせて頂きます。
第8条 ロッカー
1.館内にロッカーを設置しております。
2.ロッカーの料金は、当社にてご確認ください。料金は原則としてBPスタッフの指示に従い、必ずお支払ください。
3.ロッカーは、ご利用者の責任の下でご利用下さい。ロッカー利用時に発生するご利用者の不利益に関して、当社は責任を負いかねます。
4.ロッカーキーの紛失に際しては、原則としてBPスタッフの指示に従い、必ず再発行料をお支払ください。
5.ロッカー利用における不正利用が発覚した際は、会員規約に則り、会員の資格停止もしくは除名処分とし、不正に基づく法的措置を取らせて頂きます。
第9条 施設住所の利用
1.住所利用を認める区分に該当する会員のみ、BP施設の住所をご利用いただけます。
2.BP施設の住所利用の際は、BPが指定する申請書に必要事項の記入及び捺印をした上で、BPへのその提出を義務付けます。また、申請書内の記載事項を遵守していただき、万が一それを背いた場合、ただちにBP住所の利用を停止していただきます。
3.BP施設住所の利用に際して、BPが求める必要書類を提出いただきます。
4.BP及びBPに関連する個人及び団体に対して、不利益または損害を与えることとなるようなBP住所の利用を禁じます。また、そのような利用が発覚した際は、ただちにBP住所の利用を停止していただきます。
第10条 会員証・ロッカーキー等の紛失・再発行
1.会員証やロッカーキー等を紛失された場合は、再発行料が必要となります。また、BP利用規定に従って再発行手数料をお支払いください。紛失した会員証を失効させ、新しい会員証を再発行します。
2.再発行後、紛失した会員証が見つかった場合は、見つかった会員証を当社にご返却ください。ただし、お支払いいただいた再発行手数料のご返金はいたしかねます。
第11条 通信
1.会員所有のPCを館内へ持込むことが可能です。
2.館内は、無線/有線LAN環境となっております。
3.当社ではインターネットへの接続およびPC に関するサポートは行っておりませんので、ご自身の責任でご利用ください。
第12条 連絡及び事務手続
1.イベントのご案内や施設の貸切のご連絡については、原則として電子メールまたはBPのWEBサイトを通じて行います。
2.当社から会員への重要事項に関してのご連絡は、郵送にて行う場合がございます。
3.会員は、住所・電話番号・メールアドレス・勤務先等の変更があった場合は、必ずご自身で当社所定の届出書により当社に届け出てください。
4.各種手続などは館内で行っております。
第12条 緊急時の避難
1.火災や地震の発生など緊急時は、当社スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
2.緊急時にはエレベーターはご使用にならないでください。

2014年9月29日発効
以上