こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17241 

(ID:17241) 【新宿すぐ】会議や懇親会に最適な電源WIFI付カフェスペース

 ID:17241 

(ID:17241) 【新宿すぐ】会議や懇親会に最適な電源WIFI付カフェスペース


スペース紹介



新宿駅西口から徒歩7分の場所にあるカフェスペースです。
内装は木目が基調、照明は電球色となっております。
カフェのような雰囲気を出しつつ、会議室としての機能も備えております。
設備すべて込みの料金となっております。2回目以降のご利用は割引いたします。
【設備】電源・WIFI・コーヒーメーカー・炊飯器・プリンター・ホワイトボードなど
【用途】懇親会 / 会議 / ミーティング / 勉強会 / ワークショップ / 展示会 / 脱出ゲーム等
その他設備やご要望はご相談ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





終日利用プラン





00:00-23:59
30,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・片付け、清掃について
時間内に清掃をお願いします。
時間を過ぎる場合は延長代が掛かりますのでご了承ください。
ゴミを置いていかれる場合は45Lサイズ1袋400円を頂戴いたします。
袋ごとに燃えるゴミ、廃プラゴミに分別が必要となりますので利用開始前にお申し出の上、利用時間内で分別をお願い致します。
燃えるゴミは紙類、生ゴミ、割り箸になります。
燃えるゴミ以外は全て廃プラゴミとなります。
例)ビニール類、ビン、缶、ペットボトルなど
清掃をされない場合は撤収時に清掃費として10,000円を頂きます。

テーブルの配置:原状復帰をお願いします。
テーブル:布巾で清掃をお願いします。
床:汚れた場合は掃除機や雑巾で清掃をお願いします。
・不具合や破損などの異常があった場合は放置せずにすぐに弊社スタッフまで連絡をお願いします。
・上下階に騒音にならないようドアは閉めてご利用ください。
・利用時間外に無断でスペースに立ち入らないようお願いします。
・電気、エアコンをつけっぱなしにしないこと。水を出しっぱなしにしないようお願いします。
・貴重品は自己管理し、共有スペースなどに放置しないようお願いします。
・スペース内で喫煙をしないこと。本スペースの建物は全館禁煙となっております。
・宗教、ねずみ講、マルチ商法、有害ビジネス等への勧誘行為または斡旋行為は禁止となっております。
・本人およびその紹介者に利益があるイベント等への勧誘、登録の斡旋などは禁止となっております。
・その他、他人に迷惑が掛かるような行為は行わないようお願いします。

<利用規約に違反した場合の罰則規定>
・規約違反をした場合は違約金として100,000円を弊社に支払うものとする。
・違約金以外とは別に発生した損害分の金額を弊社に支払い賠償するものとする。
・スペース利用後に忘れ物が置かれていた場合は弊社にて処分または連絡先住所に返送され、清掃料金を加算した額を請求されることに異論はないものとする。
・設備の破損、紛失をした場合は修理・交換費用とそれに伴う人件費を弊社に払うものとする。
・弊社の判断で当該する者が即時利用停止の処分となっても異論はないものとする。