ID:17247 

(ID:17247) 【中央区 銀座駅徒歩2分】50坪の大箱!会員制高級クラブを貸切!!!パーティー・イベント・撮影に最適です!

 ID:17247 

(ID:17247) 【中央区 銀座駅徒歩2分】50坪の大箱!会員制高級クラブを貸切!!!パーティー・イベント・撮影に最適です!


スペース紹介



会場について
■銀座6丁目の会員制高級クラブです。
ワンランク上の極上空間、50坪のスペースをゆったりと利用できます。
着席80席(カラオケのVIPルーム20人含む)

著名人がお忍びで来店する老舗高級クラブになります。
銀座6丁目は地価が非常に高く、高級クラブ料金は、座って10万以上が相場になります。

3時間以上のご利用で5千円割引
7時間以上のご利用で1万円割引
10時間以上のご利用で2万円割引
割引プランもご用意しております!!!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





日曜日





00:00-23:59
32,400円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


ご利用規約
下記のいずれかに該当すると当社が判断した場合には、当社は、ご予約を取り消し、またはお客様の利用を中止させることができるものとします。なお、その際に生じた損害については、当社は一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

1.申込書の記載内容と異なった利用をした場合
2.申込書の記載内容に偽りがある場合
3.関係法令に反する場合。また関係官公署の指示に反する場合
4.当社の事前の承諾なく、施設内外で作業や催事行為(撮影、印刷物の配布、募金行為、宗教活動、政治活動等)
をした場合
5.危険物の持ち込み、または建物、設備、備品等を汚損、破損、滅失した場合
6.室内および共用スペースにて音、振動、臭気等を発生させ、周囲に迷惑を及ぼした場合、
またはそのおそれがある場合
7.当社からの注意に従わない場合、または本規約に違反した場合
8.商品を不特定の第三者に直接販売する目的で利用する場合
9.他のスペース利用者、建物利用者その他の第三者に迷惑を及ぼした場合
10.当社の事前の承諾なく、スペースを第三者に使用させ、またはスペースの利用権の譲渡等を行った場合
11.風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合
12.集団的にまたは常習的に暴力的不法行為、反社会的行為などを行うおそれがある団体・個人等、
いわゆる反社会的勢力であると当社が判断した場合、またはその利益につながると当社が判断した場合
13.その他、公序良俗に反する場合

■責任区分

1.荷物・貴重品などはお客様の責任で管理してください。万が一盗難、紛失した場合は、
当社は一切責任を負いません。
2.スペース内の建造物・設備・備品・鍵などの破損または紛失した場合、
ゲストへ実費分の請求をさせていただきますので、予め了承下さい。またその際の見積・施工はホストまたは当社にて行います。
3.ご利用の建造物・設備・備品などの汚れが著しい場合、清掃料金を別途ご請求させていただく場合がございます。
4.当該会議室の利用に基づき生じた損害について当社が行う補償・賠償は、
お客様にお支払いいただきました当該会議室利用料相当額が上限になります。予めご了承ください。

■ご利用に関して
1.ご入室の10分前に当スタッフと、スペース内の汚れや備品の損傷チェックを行います。
2.退室につきましては、ご利用時間を15分以上経過した後になされますと、延長料金が発生する場合がございます。(退室時も当スタッフと、スペース内に汚れや備品の損傷チェックを行う)
2.スペース内における範囲でのテーブル、椅子の簡易な移動にうよるレイアウトは変更可能ですが、ご利用終了時にお客様ご自身で必ず現状にお戻し下さい。
3.スペース内でご飲食される場合、箱、包装紙、ボトルなどのご飲食に伴うゴミはお持ち帰りください。
4.お荷物のお預かり、宅配などは承っておりません。
5.電話、伝言の取次ぎは致しておりません。
6.使用目的以外のご利用、第三者によるご利用、利用利用権の譲渡はお断り致します。
7.必要に応じてお申込者様の身分に関する資料の提出をお願いする場合があります。
なおその際、審査によりお貸出しができない場合がございますので予めご了承ください。 (この際にはキャンセル料の対象とはなりません。)