ID:17267 

(ID:17267) 外苑前 キッチン付きレンタルスペース NEURO TOKYO

 ID:17267 

(ID:17267) 外苑前 キッチン付きレンタルスペース NEURO TOKYO


スペース紹介



都心部からのアクセスが良い外苑前のキッチン付きレンタルスペース。カウンターキッチンを使って仲間と料理を作りながらのパーティーができます。靴を脱いで上がるスタイルだからお子様が走り回っても安心できる、おしゃれなレンタルスペースです。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-12:00
11,880円/1h


12:00-18:00
31,860円/1h


18:00-23:59
38,232円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


ご利用希望者は、ニューロカフェ東京および吉祥寺のご利用に関する事項において、管理者(以下、管理者)の指示に原則的に従うこととします。

●器物破損(ビル内他なども)・散らかし行為・騒音・近隣住民のご迷惑になる行為をされた場合、罰金等が発生する場合もございます。※利用中において迷惑となる行為と判断した際は終了していただくことがございます。

●集団的または常習的に暴力的不法行為を行う恐れがある組織の利益になる行為(スペースの利用を含む)は固くお断り致します。

●お申込み時と利用内容が違う場合は、当日でも、ご利用をお断りする場合があります。

● 飾り付けで画鋲やテープなどをご使用される場合は、スタッフまでお知らせください。

● スペース内で缶やペットボトルは踏みつぶさないでください。

● 騒音について。20:00以降は近隣住人の方々のご迷惑になりますので、窓を閉めてご利用ください。

●宗教の勧誘、違法販売セミナー、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。

●荷物・貴重品などは主催者様の責任で管理をお願い致します。 万が一、盗難や紛失、破損等があった場合一切の責任は負いかねます。

●施設及び付帯設備を破損した場合、また壁や床等に著しい汚れを残した場合は、修繕または同等の代替品購入の為にかかる費用は、ご利用者様側の負担とさせていただきます。

●スペースへの入室は原則15分前とさせていただきます。