ID:17309 

(ID:17309) Live Art赤坂

 ID:17309 

(ID:17309) Live Art赤坂


スペース紹介



赤坂駅から徒歩3分というレンタルスペース。
収容人数も100名入るので大型のイベントや勉強会は勿論の事、キッチンも付いておりますので、軽食をお出しするような勉強会兼懇親会なども可能です。
映像を投影するスクリーンや10人以上登壇出来るステージはお客様の様々なニーズにお応え致します。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-07:00
7,000円/1h


07:00-22:00
95,000円/1h


22:00-23:59
7,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


必ずレンタルお申込前にお読み下さい。また口頭で確認させて頂くと共に店内に注意事項として張り紙をさせて頂きます。ご入店時に確認下さい,ご利用を頂いた時点で以下の注意事項に同意する事とさせて頂きます。

Live Art(以下、当店)では当店が特例として認めた場合以外はライブハウス内への飲食類の持ち込みは禁止とします。
当店内は喫煙可能ですが、階段や他階は禁煙となります。ただしアーティストやイベンターの意向で店内を完全禁煙にすることも可能です。その際は事前に当店に申し入れた上でチケットやチラシにも必ず明記してください。
当店は原則としてテーブルと椅子の営業スタイルです。ハーフ、オールスタンディングが予想される場合は安全面を再優先として事前に綿密な打ち合わせをさせてください。
ライブ時の音量については騒音による苦情を防止するため、当店が定めるレギュレーションに合わせて頂きます。サウンドチェック時に音量や音質の調整をお願いする場合がありますのでご協力をお願いします。
オールスタンディングの場合はジャンプやダイブ、モッシュ等の体をぶつけ合ったり、暴れるような行為は禁止とします。事前にチラシやホームページで危険行為禁止を告知してください。それでも従わないお客様がいる場合は安全確保の観点から公演中止といたします。
ベース・ドラムやスピーカーなど機材や楽器に登らないでください。発覚次第公演中止といたします。またその行為により破損した場合は全額弁償して頂きます。
マイクやマイクスタンドを振り回す危険行為は絶対に行わないでください、発覚次第公演中止といたします。
店内にて暴力行為や喧嘩などが発生した場合、また暴力的なパフォーマンスなどを行った場合はイベントを中断、中止する場合があります。
当店の機材や備品、内装を破損するような演出やステージングなどは絶対にしないでください。破損した場合は全額弁償して頂きます。
ステージマナーや機材の取り扱い、音量についてスタッフからお願いをすることもありますので、指示に従ってください。
全裸になるなどのわいせつ行為や著しく風紀を乱す演出なども発覚次第、公演中止といたします。
当店内に火気類、石油類、刃物、銃器類などの危険物の持ち込みはしないでください。
ペットや爬虫類などの動物を連れての入店は固くお断りいたします。
楽屋内に店外で購入したアルコール類の持ち込みを禁止します。アルコールは店内でお買い求めください。
出演者様は店内にステージドリンクやソフトドリンク、弁当などの持ち込みは許可しますが、ゴミは可燃不燃に分けてスタッフにお出し下さい。
店内で発生した事故、ケガ、盗難において当店は一切の責任を負いません。
当店ではお客様がご入場の際にチケット代と別にドリンク代¥500を徴収させて頂きます。チケットを自作される場合は必ず“入場時ワンドリンクオーダー500円必須”を記載してください。
ゲストで入場される方もドリンク代金500円が必要です。
22:00以降の未成年者の入場はお断りしています。
未成年の喫煙、飲酒や薬物の持ち込みなどの違法行為を発見した場合は即座に通報致します。
当店には専用駐車場はありませんので、近くの有料パーキングをご利用下さい。
近隣住民より苦情、通報が来た場合はイベントの中断、中止を申し出る場合があります。
搬出時は特にビル内で大声を出したり、ビル前で騒いだりしないでください。
利用料金は原則としてイベント終了後に速やかにご精算をお願いします。支払われない場合は警察に連絡させて頂きます。
使用時間オーバーの場合は延長料金を頂きますので、イベント終了後には速やかに片付けて搬出作業を行ってください。主催者様は必ずタイムキーパーをつけてください。
以上の規約に従わなかった場合は以降のご出演はお断りさせて頂きます。
利用規約は常にアップデートしますので、最新の状態をご確認ください。2015年11月21日最終更新日