こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17312 

(ID:17312) 西新宿駅から徒歩1分!レンタルスペース 【スペース新宿】

 ID:17312 

(ID:17312) 西新宿駅から徒歩1分!レンタルスペース 【スペース新宿】


スペース紹介



スペース新宿は、西新宿から1分、新宿駅から10分、西武新宿駅から7分の好立地のレンタルスペースです。セミナーや販促などのイベントから、友達同士のおしゃれなパーティまで幅広い用途でご利用頂けます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-12:00
107,998円/1h


12:00-18:00
107,998円/1h


18:00-23:59
107,998円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


利用制限

会議室内は禁煙となっております。喫煙される場合は1Fまで降りて頂きますようお願い申し上げます。
会議室ご利用後は、机・椅子・備品など原状復帰をお願い致します。
会議室ご利用後は、汚れが著しい場合は清掃料金を別途ご請求させて頂く場合がございます。
入室、退室はご予約時間以内でお願い致します。
終了時刻にご退室いただけない場合、延長料金をお支払い頂く場合がございます。
ご利用時間の延長をご希望される場合はお申し出ください。ただし当日のご利用状況によっては、延長出来ない場合がございます。予めご了承ください。
発生したゴミは原則お持ち帰りをお願いしております。
過度に発生致しましたゴミは、処分料を別途ご請求させて頂く場合がございます。
収容人数を著しく超えての施設ご利用はご遠慮願います。原則各室の上限収容人数はフリースペースは32名、和室は8名となっております。
会議室内には、消防法令で定める危険物の持ち込みは一切出来ません。
催事案内等の広告物・会場誘導看板等を掲示する場合は、関係各所への事前申請が必要です。事前にご相談ください。
会場内外で、当社の許可無く以下の作業や催事行為を行う事はできません。(掲示、募金行為、宗教活動、政治活動、各種勧誘、その他当社が利用目的として不適切と思われる内容)
商品を不特定の消費者に直接販売する目的で当会議室を利用する事はできません。
建物へ直接釘や、粘着テープを使用することはできません。
ご利用時間は別途ご用意しているご利用時間案内に記載された時間帯よりご選択頂きます。
日をまたいでの使用は、原則受け付けておりません。別途ご相談ください。
会場の仕様等につきましては、予告なく変更する場合があります。