ID:17336 

(ID:17336) 天高7mのエンターテイメントステージに300人収容可能 麻布十番駅直結!夢にまで見た演出が実現可能!!

 ID:17336 

(ID:17336) 天高7mのエンターテイメントステージに300人収容可能 麻布十番駅直結!夢にまで見た演出が実現可能!!


スペース紹介



ものまねタレントのコロッケ氏プロデュースのこだわりのショーステージ及び客席のレンタルスペースとして御利用していただけます。着席140名(スタンディング300名)の収容人数となります。多岐にわたるイベントでの演出が実現でき、またウエディング会場としての利用も注目を集めております。
ステージ演出機材にこだわりがあり!いままで経験したことのない演出が体験できます!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
54,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


コロッケミミックトーキョー 利用規約

1. 会場の使用時間
会場の使用時間とは、準備から撤収までを含みます。会場のご使用開始から終了までのご契約時間は所定の室料をお支払いいただき、時間を超過した場合は追加料金を申し受ける場合がございます。

2. ご精算
ご宴会等終了後、確定したご利用金額(ご請求金額)につきましては、当店が事前にご指定させて頂いたお支払日までにその費用をお支払いいただきます。ご請求金額に対して内金の余剰がある場合には、その差額を当店よりご返金いたします。

3. 直接手配の業者に対す指示について
当店の了承のもとにお客様が直接ご依頼された業者が行う、ご宴会等に関する装飾・余興等の機械及び機材の搬入・搬出、または看板等のサイズ、取り付け方法、設置場所の設定につきましては、施設の美観、導線等を考慮し、当店の指示にしたがって行っていただくよう業者の方々にご案内させていただきます。尚、当店係員・当店協力会社係員の立会が必要な場合には、立会人件費を頂戴させていただきます。

4. 損害賠償
お客様側の関係者(出席者、お客様が直接依頼された業者を含む)およびお客様は施設・什器備品等を損傷しないよう充分ご注意ください。もし当店の施設・什器備品等に損傷等損害が発生した場合は、その修復に関して当店よりご指示申し上げますので、それに合わせて速やかに修理されるか、またはその損害の賠償金をご負担いただきます。

5. 禁止事項
次に揚げる項目につきましては禁止させていただいております。
(1) 犬・猫・小鳥・その他動物の持ち込み(盲導犬、介助犬、誘導犬を除く)
(2) 危険物・有害物・引火性のあるもの。その他有害物の持ち込み。
(3)異臭を発するもの、その他不快感を与えるものの持込。
(4)とばく等風紀を乱す行為、または他のお客様のご迷惑になる行為。
(5)備品、ご飲食物等の移動またはお持ち帰り。
(6)使用目的以外のご利用。
(7)その法令で禁じられている行為
※宴会場での楽器演奏は、事前に担当者とご相談くださいますようお願い申し上げます。

6. ご宴会等のお申込みのお断り及び契約の解除
当店はご利用者(お客様本人、来賓、関係者を含みます)が次の各号に該当する場合において、宴会場利用のお申込みをお断りします。またその事実が明らかになった場合で、成約した利用契約および予約を解除いたします。
①次の事項に該当する者がいる場合
ア)暴力団、暴力団員、暴力団関係団体又は関係者、その他反社会的勢力であるとき
イ)暴力団又は暴力団員が事項活動を支配する法人その他の団体、またはその法人・団体の所属員であるとき
ウ)法人、または団体でその役員のなかに暴力団員に該当する方と判明したとき
②法令または公序風俗に反する行為をされる恐れがあると認められるとき、あるいは他のお客様に激しい迷惑を及ぼすと判断したとき
③当店もしくは当店係員に対し、暴力的要求行為を行い、あるいは合理的範囲を超える金銭を要求したとき
④他のお客様の生命、身体、財産を害する恐れがあると認められた者がいるとき
⑤伝染病であると明らかに認められるとき
⑥お客様の利用に関し、抗議行動。いやがらせ等が予想され、それらを回避するために必要であると当店が判断する措置が講じられたとしても、他のお客様や近隣地域も迷惑がかかると当店が合理的に判断したとき
⑦この宴会・会議・催事利用規約に違反したとき

7. 免責事項
次に定める事由に該当する場合には免責とさせていただきます。
①天変地異、自然災害、戦争、テロ、内乱、暴動、紛争、火災その他当店に責に帰することのできない事由により、施設の全体または一部が損壊もしくは破損するなど宴会等の続行が不可能または著しく困難になったとき
②条例の基づく公権力の行使、関係官庁の指導、もしくは政府の強制・命令または指導などによる宴会等の収用、取り払い、使用禁止等の事由が発生するなど、当店の責に帰することのできない事由により、宴会等の続行が不可能または著しく困難になったとき。

上記の理由により宴会等の続行が不可能または著しく困難になったときは、ご宴会等利用契約を開所させていただき、それなでにお支払いいただいた
お申し込み金、内金は全額ご返金いたします。