こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17393 

(ID:17393) レンタルスペース 部室

赤羽橋駅5分 麻布十番駅8分 グランピング!大人の秘密基地/~35名/イベント、撮影スタジオなどに!

 ID:17393 

(ID:17393) レンタルスペース 部室

赤羽橋駅5分 麻布十番駅8分 グランピング!大人の秘密基地/~35名/イベント、撮影スタジオなどに!


★★★☆☆   3.0
こばやし
投稿月:

ありがとうございました

子供7名大人7名で利用いたしました。
室内は広く、居室内の椅子の数や種類、テーブルの大きさや全体の雰囲気は良く、特に写真は綺麗に映りました。コンセントが複数、わかりやすい場所に置いてあったり、気が利くなと思いました。照明も明るく、窓がないなりに工夫されていて、閉塞感が無く良かったです。

とはいえ、地下のせいか、カビ臭が強いのが気になりました。入室時、床が汚れていたため(特にトイレの床はベトベトでした)床の拭き掃除に30分ほど時間を要した他、居室内のゴミ箱にゴミが残っていたり、冷蔵庫の中に私物が残されていたりと、衛生面では不安を感じました。

また退出時刻2分過ぎに、オーナーさんが徐ろに現れて、掃除機をかけ始め「現状復帰に努めてください」と突然言われたのには驚いてしまいました。結局、退出時に把握できていなかったテント内の整頓を求められ、退出時刻を15分超過したため、延長料金を30分請求されましたが、支払い後、領収書等の発行はございませんでした。

退出時の具体的なチェックポイントをまとめてリストにしてはいかがでしょうか。「現状復帰」と言われても初めての利用者には、何を以て現状復帰とするか解り難いですし、利用者毎の感覚により異なってしまいます。
最終確認ポイントや具体的に指示されていれば、貸方と借り方の双方、気持ち良く利用ができると思料いたします。