ID:17407 

(ID:17407) フードコンテンツラボ・キッチンスタジオ

【世田谷】白を基調としたカフェ風のキッチンスタジオ。料理撮影に最適!

 ID:17407 

(ID:17407) フードコンテンツラボ・キッチンスタジオ

【世田谷】白を基調としたカフェ風のキッチンスタジオ。料理撮影に最適!


スペース紹介


撮影用の天板、食器、カトラリー、LED照明等の撮影機材もすべて無料で使用できます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


■営業時間(平日、土日、祝日)
・9:00~22:00

■利用料金(税別)
・撮影プラン:2,000円~2,500円/時間(5時間以上からのご利用)
・料理教室・ワークショッププラン:2,000円~2,500円(5時間以上からのご利用)

アクセス

大きな地図で見る

【バスでお越しの場合】バス停「大蔵ランド前」徒歩約1分 渋23(祖師谷大蔵駅行き)・渋24(成城学園前西口行き)
【電車でお越しの場合】東急世田谷線「上町駅」徒歩約10分/東急田園都市線「桜新町駅」徒歩約20分/小田急線「経堂駅」徒歩約20分

駅からの経路

フードコンテンツラボ・キッチンスタジオの駅経路 その1
バス停「大蔵ランド前」を下車
フードコンテンツラボ・キッチンスタジオの駅経路 その2
右側へ進みます
フードコンテンツラボ・キッチンスタジオの駅経路 その3
バス停から約30m
フードコンテンツラボ・キッチンスタジオの駅経路 その4
スタジオ入口、ここらか2Fにお上がり下さい

  このレンタルスペースの利用規約


【本規約】
当スペースご利用者全員が利用規約を理解して同意したものとさせていただきます。本規約をお守り頂けない場合、ご利用途中でもご退出頂き、罰金10万円とその行為に準ずる損害賠償金をご予約者様にご請求いたします。十分にご理解の上、ご利用下さい。またこの場合に生じる利用者のいかなる損害に対しても、当方は一切の責任を負いません。

【利用目的の制限】
1. 当スペースの利用目的は、撮影、セミナー、ワークショップ等に限らせていただきます。
次の目的でご利用することはできません。
(1) 宗教勧誘・違法セミナーその他それらに類する集会の開催
(2) 公序良俗または法律に反する目的
2. 利用申込書記載の目的と異なる利用の場合はご利用をお断りすることがあります。

【利用上の注意事項】
1. 厨房設備、食器類、備品、冷暖房はご自由にお使いください。
2. 建物内は全て禁煙です。またスタジオ内は土足禁止となります。
3. お客様のご利用状況(破損・汚損、騒ぐ、喫煙マナー違反等の迷惑行為など)によっては、ご利用の途中でもご退室いただく場合がございます。
4. ご利用することができる時間帯は、予約申込みをした時間帯に限ります。利用開始時刻及び利用終了時刻は厳守してください。予約時間を超えたご利用があった場合には違約金を請求します。
5. ご予定時間より前に終了された場合でも 料金の返金はいたしません。
6. 装飾行為(壁や収納扉等への模造紙類の貼り付けも装飾行為に含みます)は原則禁止です。無断での装飾行為が見受けられた場合には違約金を請求します。

【清掃】
1. ご利用になった設備、備品は清掃をお願い致します。食器や調理器具は洗い終わった後、洗いかごやキッチンカウンターに並べて置いてください。食器棚や引出しに仕舞わないようお願いします。
2. お持込みになった物(飲食物を含む)は全てお持ち帰りください。万が一残り物があった場合は処分させていただきます。
3. ゴミ等は弊社にて処分いたしますので、当店の指示に従いゴミの分別を行ってください。下記のゴミ処分費に関しては有料となります。大きめなゴミが出そうな場合は必ず事前にご連絡下さい。
・発砲スチロール 1,000円/個
・その他粗大ゴミに関しては都度金額提示いたします。
4.残飯をシンクの排水管に絶対に流さないでください。
残飯を排水口・排水管に流してしまいますと、詰りや悪臭の原因となりますので絶対になさらないようお願いします。
水切りネットをご使用の上、お帰りの際には必ずゴミ箱へ捨ててください。
5. 油を処理する場合は必ず凝固剤をご利用ください。

【禁止事項】
次に掲げる項目は禁止事項となっておりますので、ご遠慮願います。
(1) 室内でのカラオケ、楽器類の演奏、大音量のオーディオ再生等騒音を発する行為
(2) 厨房設備以外での火気及び煙の出る調理器具の使用(焼肉、バーべキューセット、カセットコンロ、七輪、線香等含む)
(3) 犬・猫・鳥その他愛玩動物・家畜類等の持込み
(4) 共用スペース以外への立ち入り
(5) 共用スペース(外部を含む)での長時間のたむろ及び飲食、音、振動、臭気等を発生させ周囲に迷惑を及ぼす行為
(6) 賭博・ヌード撮影等公序良俗に反し、風紀を乱す行為
(7) その他法律で禁止されている行為
(8) 粘着テープ、釘、画鋲等を用いて室内の壁や天井等を傷つける行為
(9) 無断での装飾行為(装飾をされたい場合は必ずお申し込時にご連絡下さい)

【損害賠償・免責事項】
1. 施設の備品や構造物を毀損・汚損・紛失された場合はその損害を賠償していただきます。
2. ご利用者が本規約に違反されたため、当施設のご利用をお断りすることになった場合に生じる損害については、一切責任を負いません。
3. 食品衛生管理は厳守し、ご利用者の自己責任のもと行ってください。
4. 当スペースのご利用による人的事故、食中毒等のトラブル、ご利用者の所有物や貴重品等の毀損・盗難等の被害については、一切責任を負いません。
5. 著しく悪質な規約違反があった場合、違約金を請求する場合がございます。

【予約の拒否及び解約】
次の場合において、お申込みをお断りするか、または既にご予約いただいている場合はお取消しさせていただきます。なお、この場合、損害賠償等のお支払いはいたしかねますのでご了承ください。
(1) 暴力団、暴力団員、暴力団関係団体又は関係者、その他反社会的勢力に属する団体・個人のお申込み、ご利用ならびに施設への立ち入り
(2) 未成年の方のみでのご利用
(3) その他本規約に定める事項に違反する場合及びその恐れがある場合

  禁止事項


・必ず利用規約をご確認下さい。

  予約時のスペースからの連絡事項


・こちらからの予約は「仮予約」となっております。ご注意下さい。
予約完了までの流れは、「当社担当者からの連絡」⇒「正式なお申込」⇒「料金のお支払い」⇒「予約完了」
・ご予約のタイミングによっては、ご予約できない場合もございます。予めご了承下さい。
・個人でご利用いただく場合は、運転免許証等の身分証明書のご提示をお願いしております。予めご了承下さい。