こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17420 

(ID:17420) 渋谷貸し会議室CAISPACE

渋谷駅南口から徒歩1分。セミナーやイベントに最適な会議室です。

 ID:17420 

(ID:17420) 渋谷貸し会議室CAISPACE

渋谷駅南口から徒歩1分。セミナーやイベントに最適な会議室です。


スペース紹介


◆渋谷駅南口から徒歩1分 ◆セミナーやイベントに最適な会議室です ◆30名まで入れます ◆Wi-Fi・スクリーン・プロジェクター・マイク 無料でお貸しいたします。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


年中無休
9:00ー22:00
1時間一律 7700円(税込)です。
2時間利用から可能です。

アクセス

大きな地図で見る

ドコモショップの入っているビルの2階になります。

  このレンタルスペースの利用規約


■利用時間延⻑
次時間のご予約が入っていない場合は、ご利用時間の延長が可能です。
延長をする場合は、当日現金にてお支払いください。
※終了予定時間から15分以内にご退出いただけない場合は、延長料金が発⽣いたします。

■使用制限
会議室は、会議、研修、セミナーなどにご利用ください。

■室内設備
机、椅子、演台、スクリーン、プロジェクター、ワイヤレスマイク2本
お部屋の備品類は使用したら必ず元の場所へ戻して下さい。

■インターネット設備
会議室では無料Wi-Fiを利用することができます。
※インターネットサービスご利用によるウイルス感染、その他被害に関しては、弊社は⼀切責任を負いません。

■禁止事項 以下の⾏為を禁⽌しております。
・使用権を第三者へ転売、譲渡、転貸すること。
・火気の使用および危険物の持込。
・酒類、⽣物の無断持込。(事前にお知らせください)
・当施設の備品以外の案内板、看板、ポスター類を無断掲示すること。
・会議室内の壁、柱、天井、ドアなどに画鋲、テープ、釘などで掲示すること。
・定員人数を超えての利用。

■飲⾷物のお持込み
飲食物のお持込み料は発⽣いたしません。配達、引き取りはご予約時間内でお願いいたします。ゴミは45Lゴミ袋1袋あたり800円(税別)の処理料を申し受けます。

■宅急便受取、配送
お荷物の受取配送を行っております。事前にご相談下さい。

■荷物の管理
荷物・貴重品などの管理はご利用者の責任で行ってください。
紛失・盗難などの場合でも弊社は⼀切責任を負いません。

■喫煙
会議室内は禁煙です。喫煙は当建物1F外に喫煙場所があります。

■清掃
室内の拾える範囲のゴミは、ご利用者で清掃願います。
ご利用後、汚れが著しい場合は清掃料金を別途ご請求させていただく場合があります。


■建物・設備・備品の使用上の注意
建物、設備、備品を汚損、破損あるいは紛失された場合は、実費にて弁償していただきます。