こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17425 

(ID:17425) エナジールーム「アトモス」

仙台駅より徒歩8分

 ID:17425 

(ID:17425) エナジールーム「アトモス」

仙台駅より徒歩8分


スペース紹介


アトモスのレンタルスペースは、イベント・セミナー・ワークショップ・ヨガ・ミニライブなど多岐に渡った使い方が出来ます。内装は木をふんだんに使った温かみのある空間になっています。調光もできるので、目的に合った明るさを選べます。
プロジェクター・ホワイトボード・マイクは使用料に含まれています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(平日)10:00~21:00 2,000円/1時間
(土日祝日)10:00~19:00 2,500円/1時間
(土日祝日夜)19:00~21:00 3,000円/1時間

アクセス

大きな地図で見る

仙台駅から駅前通りを北に向かい、国道45号線との交差点を渡ってすぐにあります。
ウェディングジュエリー4℃の東隣になります。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。
以下のご利用にあたってのルールをご確認、ご同意いただいたうえでお申し込みください。

① 利用時間は厳守ください。スペース利用のための準備、復帰に要する時間も利用時間に含まれます。
② スペース内は禁煙です。喫煙が発覚した場合はクリーニング代を請求させていただきます。
③ ミニキッチンは無料でご使用できますが、ガス等の火気を使用した調理は出来ません。
④ ドリンクコーナーでコーヒー・飲料水の販売をしていますので、お飲み物はそちらをご利用ください。
⑤ ロッカーは無料でご利用できます。
⑥ 設備・備品等につき破損、汚損した場合は、その他損害を賠償していただきます。
⑦ 利用者が持参、持ち込みしたものにつきましては当方は一切責任を負いません。持参されたものは終了後すべてお持ち帰りください。
⑧ 全館貸し切りの場合は調圧ルームの貸し切りも含まれますので、お問合せください。
⑨ 本利用規約に違反した場合は、次回以降のご利用をお断りする場合もございます。
⑩ DVIケーブルとHDMIケーブルのご用意はありますが、変換コンバータやUSBケーブルはお使いのパソコンに合ったものをご持参ください。