こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17426 

(ID:17426) フリースペースUK

活用方法はおまかせ!シンプルなフリースペースです

 ID:17426 

(ID:17426) フリースペースUK

活用方法はおまかせ!シンプルなフリースペースです


スペース紹介


部屋のつくりや備品等はいたってシンプルです。駅近のスペースでもあり、さまざまな用途にご活用いただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


月曜~金曜
9:00~17:00 \1000/h
17:00~翌9:00 \1500/h

土曜・日曜・祝日
終日 \1500/h

アクセス

大きな地図で見る

JR大久保駅より徒歩2分
JR新大久保駅より徒歩5分
JR新宿駅より徒歩15分

  このレンタルスペースの利用規約


・部屋の利用、正面玄関、廊下まで静かにご利用ください。
・利用時間外の故意の利用及び他のお客様より通報があった際は、一律10,000円をご請求させていただきます。
※飲酒等でクレームになった際も該当いたします。
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内の破損、特殊なご利用での固有の汚れ等は、状況により別途請求させていただくことがあります。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。