こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17469 

(ID:17469) 旭丘堤2丁目フリースペース

 ID:17469 

(ID:17469) 旭丘堤2丁目フリースペース


スペース紹介



【アクセス】市営地下鉄南北線黒松駅から徒歩3分!アクセス抜群です!
【利用用途】完全個室のため、会議やセミナー、研修、など、幅広い用途で利用可
【収容人数】最大6名収容可能
【設備】椅子(6名分)、テーブル(1台)、電源タップ
【周辺】コンビニ(ファミリーマート様)あります。
【駐車場】ありません。近隣のコインパーキングご利用ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-12:00
500円/1h


12:00-18:00
500円/1h


18:00-23:59
500円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・当スペースは完全禁煙です(※電子タバコも)。
万が一喫煙された場合(他の利用者からの報告があった場合など)は罰金として5万円を申し受けます
(※屋外にも喫煙スペースはございません)。

・お酒の持ち込み、食事の持ち込みは禁止です。
スタッフや他の利用者からの報告があった場合などは罰金として3万円を申し受けます。

・入室時間・退室時間は厳守いただきますようお願いいたします。
※準備・片付けの時間を含めて予約お願いします。

・利用時間外のご利用が発覚した場合は、罰金として3万円を申し受けます。
また、不法侵入として通報する場合もございます。

・ゴミは必ずお持ち帰り下さい。
万が一、ゴミが残っていた場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は罰金として1万円を申し受けます。
※建物外の自動販売機脇のゴミ箱にゴミを絶対に捨てないでください。

・ご利用後は机・椅子の配置を元通りに直し、机や床の清掃をお願いいたします。

・騒音となる行為は固くお断りいたします。
近隣から苦情が出た際は罰金として3万円を申し受けます。