こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17497 

(ID:17497) 【MAXIS BUSINESS LOUNGE貸会議室】2018年11月グランドオープン!!只今キャンペーン中20%OFF!!東京メトロ「表参道駅」(A4出口)徒歩3分 ハイクオリティな貸会議室・レンタルスペース(ルームA)

 ID:17497 

(ID:17497) 【MAXIS BUSINESS LOUNGE貸会議室】2018年11月グランドオープン!!只今キャンペーン中20%OFF!!東京メトロ「表参道駅」(A4出口)徒歩3分 ハイクオリティな貸会議室・レンタルスペース(ルームA)


スペース紹介



【アクセス】東京メトロ「表参道駅」A4出口から徒歩3分!アクセス抜群です!
【利用用途】完全個室のため、会議やセミナー、研修、など、幅広い用途で利用可
【収容人数】最大10名収容可能
【設備】電源タップ、無料Wi-Fi、空調(室内にスイッチ有)

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





土日祝日





00:00-23:59
5,011円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


●予約
MAXIS BUSINESS LOUNGE貸会議室ルームA(以下、「貸会議室」という)のお申込み・ご利用に際しては、予約確定いただいた時点で、原則申込完了とみなし、キャンセル料が発生いたします。
ただし、必要に応じてお申込者様の身分に関する資料のご提出をお願いする場合があります。なおその際、審査によりお貸出しができない場合がございますので予めご了承ください。
(この際にはキャンセル料の対象とはなりません。)
メールにて請求書をお送りいたします。使用開始日の10銀行営業日前までにお支払いをお願いいたします。

●貸会議室利用制限
下記のいずれかに該当すると当社が判断した場合には、当社は、ご予約を取り消し、またはお客様の利用を中止させることができるものとします。なお、その際に生じた損害については、当社は一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
(1) 使用申込書の記載内容に偽りがある、または申込書の記載内容と異なった利用をした場合。
(2) 過度な音、振動等を発生させ、館内のお客様や周囲に迷惑を及ぼした場合、またはその恐れがある場合。
(3) 商品を不特定の第三者に直接販売する目的で利用する場合。
(4) 公の秩序および風俗を乱す恐れがあると認められた場合。
(5) 火気の使用はお断りします。
(6) 火災、爆発、その他危険を生じる恐れがあるものの持ち込みはお断りします。
(7) 当施設を含む建物や付帯設備への釘打ち、貼り紙はできません。
(8) 貸会議室を第三者に使用させ、または貸会議室の利用権の譲渡等を行った場合。
(9)暴力団関係者、その他反社会的団体に属する者と認められる場合。

●責任区分
(1) 荷物・貴重品などはお客様の責任で管理してください。万が一盗難、紛失した場合は、当社は一切責任を
負いません。
(2) 貸会議室内の建造物・設備・備品などの破損または紛失した場合、修理代その他の損害を賠償して頂く場
合がございます。
(3) ご利用後に建造物・設備・備品などの汚れが著しい場合、清掃料金を別途ご請求させていただく場合がございます。
(4) 請求書発行後いかなる場合でもキャンセル料以外の返金は致しかねますのでご注意ください。