ID:17519 

(ID:17519) 【新宿御苑3分】本格キッチン付きペントハウス - 研修・会議から懇親会まで完全対応!

 ID:17519 

(ID:17519) 【新宿御苑3分】本格キッチン付きペントハウス - 研修・会議から懇親会まで完全対応!


スペース紹介



東京メトロ新宿御苑駅から徒歩3分の好立地にある、マンション最上階のお部屋です。天気の良い日には富士山も見られ、日当たり&開放感は抜群。著名グリーンデレクターがセッティングしたガーデンテラスも心地よく、都会にいながらリラックスできる空間を演出します。

※リクエストの際は会議/撮影の簡単な概要・人数を\"必ず\"お知らせください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





商用撮影プラン





00:00-23:59
8,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・当スペースは居住用マンションの最上階となっています。入室のとき、情報共有が十分でなく、間違った部屋番号を押したり、フロント前にたむろして他の住民に迷惑がかかることがありました。幹事や代表の方が、しっかりと誘導ください。
・以前ゲストの方が退出時に通路、エレベータ、フロント前で酔って大騒ぎして、住民からのクレームが入ったことがあります。節度ある利用をお約束ください。
・連絡なく入室が遅れたり、退出時、お申込者の方が早退して確認がおろそかになり、トラブルになるケースがあります。入室、退出確認、退出連絡はすべてお申込いただいた方を代表として確実に行ってください。
・連絡なく入室が30分以上遅れた場合、受入待機料として3000円を請求いたします
・吐瀉物を室内およびマンション共用部に残した場合は清掃代金として5000円いただきます。
・退出確認が不十分で以下の事象が起きた場合はそれぞれ追加料金を請求いたします
施錠忘れ 50000円
エアコン消し忘れ 5000円