こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17525 

(ID:17525) 【100名収容】EBISU SHOW ROOM

 ID:17525 

(ID:17525) 【100名収容】EBISU SHOW ROOM


スペース紹介



・記者会見、プレス発表会、ワークショップ、セミナー、懇親会にお勧め!
・着席100名様収容!
・日比谷線恵比寿駅徒歩2分、JR恵比寿駅徒歩5分の好立地!
・プロジェクター、マイク、音響等完備!
・2階には控え室完備!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
32,400円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


【利用規約】
・スペースは未成年の方のみのご利用はできません。未成年の方は必ず20歳以上の保護者の方同伴の上、ご利用下さい。
・スペースのご利用は準備・復帰時間も利用時間に含まれますのでご留意下さい。
・スペース内は常に清潔に保って下さい。汚れが著しい場合はクリーニング代を別途請求させて頂きます。
・スペース内は全面禁煙です。スペース内で喫煙した場合は、クリーニング代を別途請求させて頂きます。
・外部へのポイ捨て、嘔吐が発覚した場合は、罰金5万円を請求させて頂きますので責任者の方はご注意下さい。
・スペースが帰属する建造物や付帯設備等の、破損または紛失には十分ご注意下さい。破損または紛失した場合、修理代等の実費分を賠償して頂きます。
・収容可能人数以上のご利用はできません。
・スペース内で宿泊することはできません。
・飲食を提供する営利目的のご利用はできません。
・必要に応じて予約申込者、利用者等の本人確認に関する資料をご提出頂くことがございます。場合によっては、利用をお断りする場合もあります。
・スペースの防犯上の目的で、防犯カメラを設置しております。
・騒音(音楽や音量)などで、近隣の方や警察からの注意があった場合は、対応改善をお願い致します。改善がなされなかった場合は、利用を中止して頂きます。なお、その際のご返金は致しかねますので、予めご了承下さい。
・スペース内外での迷惑行為(大声で騒ぐ、嘔吐、排泄、喫煙、周辺でのたまり行為等)があった場合、当スタッフが注意に上がります。その場合、別途緊急対応費用を頂きます。
・予約した利用時間の途中で退出された場合でも、ご利用料金の割引、返金等は致し兼ねます。
・退出時間の延長は原則禁止です。違反した場合、違約金として、15分あたり5,000円頂戴致します。
・予約者が使用の権利を譲渡、第三者へ転貸することはできません。
・スペースの利用に際し、利用者に借家権その他の独立した占有権、営業権等の固有の権利を付与するものではなく、これらの権利は発生致しません。
・設備不良や備品の不足等があった場合でも、当日すぐの対応はできませんので、ご了承の上ご利用お願い致します。