こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17526 

(ID:17526) 銀座・東銀座の穴場な撮影スタジオ!駅チカ/白カベ/無料機材/ポートレート・インタビュー・コスプレ・小物撮影に!

 ID:17526 

(ID:17526) 銀座・東銀座の穴場な撮影スタジオ!駅チカ/白カベ/無料機材/ポートレート・インタビュー・コスプレ・小物撮影に!


スペース紹介



銀座・東銀座にちょっとした撮影に使えるスタジオがOPEN!
『会議室ではちょっと... 近くに気軽に使えるスタジオないかな。。。』
そんなお悩みの人に朗報です!
ストロボ機材が無料で使えてこのお値段!!
●こんな撮影に使われています
・オーディション撮影
・アパレルECサイトの撮影
・インタビュー撮影
・商品説明の動画撮影
・コスプレ撮影
・アー写撮影 etc
その他
打ち合わせ、控え室、衣装合わせ、テスト撮影、様々な用途でご利用いただけます!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





3時間以上のご利用でお得!





00:00-23:59
5,400円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


準備撤収を含めた時間でご予約をお願い致します。
◆ご利用にあたっての注意点
・スタジオ管理の者はおりますが、スタジオアシスタントはおりません。
・当スタジオはエレベーターがございません。
・当スタジオは完全防音ではございません。
・火気・水・煙が出る撮影や、土や砂などを使用した撮影は不可。
・危険物を伴ったり、楽器演奏等大音量を伴う撮影は不可。
・細心の注意を払って運営をしておりますが、万が一不慮の事故等で撮影に支障をきたした場合、スタジオ利用料金でそれにかえさせていただきます。結果として生じた金額につきましても上記を超える範囲での責任は負いかねます。
・万が一お客さま側の過失でスタジオの設備等が破損された場合は、代替商品の購入代金を請求させていただきます。