ID:17612 

(ID:17612) 東京駅直結 格安 個室会議室

 ID:17612 

(ID:17612) 東京駅直結 格安 個室会議室


スペース紹介



当オフィスは完全無人型の格安貸会議室となります。
その為、有人サポート(メール返信等)を行っておりません。

■■■ 「利用規約」に同意頂ける場合のみ、ご予約を承ります ■■■
(本ページ下部「注意事項」欄に表示ボタンがあります。)

(規約重要事項抜粋)
机や家具の移動は禁止
オフィス内、ビル内は飲食喫煙禁止
退室時に簡易清掃をお願いしております。
解錠には機械操作が必要です。 解錠出来なかった事を理由とした返金には 一切応じられませんのでご注意ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
1,296円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


当オフィスは本規約を同意頂いた場合のみ利用が可能です。
違約があった場合、今後のご利用は原則としてお断りさせて頂きます。

【利用規約】
==========【重要】==========
室内に破損・汚損(例:壁に画鋲で穴を開ける、液体をこぼした、設備を壊した等)があった場合、原状回復費用実費と対応手数料を申し受けます。過失により汚損が発生した場合、早期にご報告ください。
連絡先:080-2332-2345
=========================
・ドア及び1F表札を初めとして、施設すべての場所に何らかの表示・掲示する事は禁止です。
・家具(机や家具・障子等)の移動は厳禁です。
・障子パーテーション内部は弊社倉庫となります。立入らぬようお願い致します。
・ゴミについては必ずお持ち帰り頂き、次の利用者様の為、簡単な清掃を行った上で退室してください。
・ビル内(トイレの中等)のゴミ箱を使う事は出来ません。
・オフィス内及びビル内は禁煙です。
・オフィス内及びビル内は飲食禁止です。
・オフィス内は撮影禁止です。
・無断で延長又はご利用時間前の入室は禁止です。
・大声、楽器の演奏、音響機器の再生、及びこれらの器具の持込は禁止です。
・その他弊社又は利用者又は近隣に何らかの損害を与える行為は禁止です。

【入退出についてのご注意】
・退室時、エアコン・換気扇・電気の消し忘れにご注意ください。
・当会議室は退室時に防火管理における日常点検(電気の消し忘れはないか等の数項目)が必要です。
・入室時の暗証番号は予約確定後に別途ご連絡させて頂きます。
・扉はオートロック式です。退室時オートロックが作動をしているか確認をお願いします。
・解錠にはマニュアルを元に操作が必要です。 解錠出来なかった事を理由とした返金には 一切応じられませんのでご注意ください。