ID:17637 

(ID:17637) 後楽園・飯田橋 レンタルスタジオ スタジオフェザーB

 ID:17637 

(ID:17637) 後楽園・飯田橋 レンタルスタジオ スタジオフェザーB


スペース紹介



格安・美麗・アクセス抜群多目的レンタルスタジオ・貸し会議室です。
天井高3m以上、白い内壁の映える空間。
他路線が使える飯田橋駅・後楽園駅が最寄り。
会議やダンス、演劇、セミナー、パーティー、各種教室開催などに対応しております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-12:00
3,200円/1h


12:00-19:00
3,200円/1h


19:00-23:59
3,200円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


防音対策をしておりますが、あまりに大きな音出しはご遠慮ください。
ミュージカルの稽古は使用不可です。
声楽や歌唱練習、楽器の生演奏は使用不可です。(ただし小さめの音であれば可)
ダンス・ヨガ等の使用は可です。ただし床面はカーペット敷になっています。シューズと動きによってはカーペットがすれてしまいますのでご注意ください。
壁面ミラーはスタジオBのみです。しかしスタジオAの窓ガラスはミラーガラスになっており、昼間の使用では外から見えにくく、夜間の使用では、鏡のような役割を果たします。
飲食の際は、床にこぼさないよう十分に気をつけてください。
ゴミはお持ち帰りください。
お使いになった備品は元の場所にお戻しください。
スタジオ内設備を破損した場合は実費をご請求します。特に、白い内壁を美しく保つためにも、壁に物をぶつけたり、ガムテやテープを貼ったりしないように注意してください。
スタジオ内は土足禁止です。
室内禁煙です。非常階段に喫煙スペースがあります。
Aは管理者が待機しておりますので、第三者に聞かれたくない内容の会議であれば、ご利用をお控えください。
前後に予約が入っていない場合、5分早めに入室したり退室したりすることはできますが、基本的に時間内でご利用ください。早くいらっしゃっても入室できません。
準備・撤収は予約時間内に行って下さい。