ID:17638 

(ID:17638) Studio Garden Quartz <スタジオガーデンクォーツ>江戸川橋駅より徒歩2分!多目的スペース・3フロア・個性的なレンタルスペース・水使用可能・ガーデン有り・飲食持ち込み無料

 ID:17638 

(ID:17638) Studio Garden Quartz <スタジオガーデンクォーツ>江戸川橋駅より徒歩2分!多目的スペース・3フロア・個性的なレンタルスペース・水使用可能・ガーデン有り・飲食持ち込み無料


スペース紹介



有楽町線 江戸川橋3番出口より徒歩2分!
3番出口を出て、ローソンを背に、大きな高架のある道路をわたり、
「はなみずばし」という橋を渡る。
さくら薬局という薬局を通り過ぎ、石材屋さんの交差点で右折。
1階がコインランドリーとなります。
スタジオガーデンクォーツは撮影以外にも
飲み会やオフ会、セミナーや研修など、自由な使い方でOK!
小さいながら凝った空間で思い思いの空間を作ってください。
ガーデンウェディングや、結婚式二次会にも。
イベントスペースとしてサプライズな演出が可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の1フロア料金プラン





00:00-23:59
10,800円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


<禁止事項>
お申し込み時の使用目的とは異なったご利用。 公序良俗に反する撮影。
火気、煙幕等の特殊・危険物の使用。 大きな音を出す撮影や大声での会話はご遠慮ください。
壁、床、天井及びスペース内でのガムテープ、釘やネジ等の使用。 所定の場所以外での喫煙。
スタジオ内での喫煙はご遠慮ください。
入会勧誘行為、宗教活動、医療行為・治療行為 その他、公序良俗に反するもの、特定の宗教に関わるもの、
また当施設の方針に合わないと判断されるものは全て禁止させていただきます。

<その他注意事項>
カメラアシスタントは常駐しておりませんので、予めご了承ください。
搬入、搬出は原則として当日にお願いいたします。 宅配便の受け取りは、予めご連絡下さい。
家具等の移動は、当スタジオスタッフの立ち会いのもとにお願いします。
ご使用後は元の位置にお戻し下さい。 日没後のストロボ撮影は完全遮光をお願いいたします。
不測の火災、盗難、機材の破損、人身事故など、
スタジオ内での使用者側の損害について、当スタジオは一切の責任を負いません。
建物、什器、備品、機材等の汚破損・紛失は実費請求させていただきます。
ご予約時間を超えたご利用の場合、ロケハン等入る場合があります。

スタジオの仕様は都合により変更する場合があります。
アダルト目的のヌード撮影(グラビア目的の水着は可)および
公序良俗に反する撮影はお断りさせていただいております。
ご利用時間内であっても、スタッフが状況確認のためスタジオ内の巡回をさせていただく場合がございます。
スタジオの室内は、撮影時にモデルが着用する場合を除き土足厳禁です。スリッパは無料で貸し出しています。
スタジオご利用時に発生する一般のゴミにつきましては当スタジオで処分いたします。
粗大ゴミ等有料処分が必要な物に関しては全てお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
ゴミの分別にご協力下さい。 時間延長は30分単位にて承ります。
尚ご予約時間の前後に他の予約が入る場合がございますので、
延長・時間変更の可能性がある場合は予約時にスタッフまでご連絡ください。
必ず既定の時刻までに現状復帰、退出を完了して下さい。
延長の受付(可能な場合のみ)なく、既定時刻になっても退出されていない場合、
延長料金(損害金)が発生しますので、 お約束の時間までに退出をお願いいたします。
スタジオは防音加工がされておりません。周辺が住宅街ですので、過度な音出し、振動のある行為はご遠慮ください。