ID:17642 

(ID:17642) アンジースタジオ (ANGIE studio)

 ID:17642 

(ID:17642) アンジースタジオ (ANGIE studio)


スペース紹介



白を基調にしたナチュラル系ハウススタジオです。東急大井町線戸越公園駅から徒歩1分。撮影以外の用途にも是非ご利用ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





ムービー





00:00-09:00
15,984円/1h


09:00-21:00
12,960円/1h


21:00-23:59
15,984円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


※スタジオ内のレイアウトや家具等は変更する場合がございますのでご予約時にご確認ください。
※スタジオ内は全面禁煙です。
※スタジオ内ではスリッパにお履き替えください。撮影でのモデル・出演者の着用時は靴底を拭く又は底張 りをお願いいたします。
※予約時間は入室(搬入含む)から完全退室(搬出、原状復帰含む)までとなります。搬入搬出、セッティング バラシに時間が掛る撮影は時間に余裕をもってご予約してください。予約時間より早くご到着されても基 本的に入室は出来ません。スタジオが空室の場合別途1時間刻みの追加料金をお支払いいただきご入室 ご利用ください。前後のお客様のご迷惑になりますので時間厳守をお願いいたします。
※最低使用時間は3時間です。延長は1時間刻みで加算になります。(例:3時間10分のご利用→4時間分の ご請求)
※撮影機材は取り扱っておりません。
※当スタジオはスタジオマンがおりませんのでご了承ください。
※スタジオ内の家具・雑貨類はご自由にご利用頂けます。(一部有料)
撮影終了時は基本的に現状復帰でお願いします。
破損・損傷した場合は、賠償金を請求させていただいますのでご注意ください。
※保管場所がないためゴミはお持ち帰りをお願いいたします。
お持ち帰りが出来ない場合、45リットルゴミ袋を1枚310円(税別)でご購入頂きます。ゴミは必ず分別を お願いいたします。ご利用の際はスタッフにお申し付け下さいませ。大量のゴミは有料でもお断りする場 合がございます。
※専用駐車場はございません。コインパーキングへの移動並びにお支払いはご自身でお願いいたします。 (近隣にコインパーキングが多数ございます。)
※火災、窃盗、事故、破損及び、ご利用者様の怪我等などに関しましては、当スタジオは一切の責任を負いま せんのでご了承ください。
※近隣住民、店舗の方へ迷惑になるような大音量や照明はお控えください。階下隣接店舗に響くような振動 騒音は厳禁です。撮影を中止させて頂くことがあります。日没後の撮影(特にストロボのご使用時)はカー テンをお閉めください。撮影が中断中止になった場合でも通常のスタジオ使用料金を頂戴いたします。
マナーを守った常識のある撮影をお願いいたします。
※子供さんの撮影は大人が責任をもって管理指導をお願いいたします。
※撮影内容によっては、お断りさせて頂くこともありますので、ご予約時にご相談ください。
※当スタジオではご予約について、キープよりも決定の方を基本的に優先させていただいております。
※火、砂、水、ペイントなどを用いた撮影は基本的にお断りいたします。
※壁、床、柱、窓、ドアなどに釘、ビスを刺したり、ペイントが剥げる、跡が残るようなテープなどのご使用はお 断りいたします。
ご理解とご協力をお願い致します。