こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17646 

(ID:17646) 京都 完全プライベート空間 一棟貸し古民家

 ID:17646 

(ID:17646) 京都 完全プライベート空間 一棟貸し古民家


スペース紹介



京都市内から快速電車で約20分、最寄駅のJR嵯峨野線「亀岡駅」から車で約7分。田園風景の中の完全プライベート空間の一棟貸し本格古民家です。
母屋の古民家は8畳を筆頭とした5部屋の和室と、1部屋の洋室、休憩場所の土間スペースにキッチンがあり、広い空間を自由にお使い頂けます。電化製品やレトロ家具も備わっております。
バーベキュー設備がありますのでBBQや、食事会、鍋パーティ、また撮影やイベント、会議等での使用が可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
3,240円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


1、自己の責任において安全管理、健康管理、貴重品の管理を行い周りの人の迷惑にならないようお願い致します。
2、法令に違反する物品の持ち込みはご遠慮下さい。
3、利用期間中にご利用者様の都合で利用を取りやめる場合は、既に支払った利用料の返金は致しません。
4、マナーとモラルを遵守し(外で騒ぐ、夜に騒ぐ、大声を出す等)近隣や管理者等に迷惑となる行為、クレームがくるような行為はご遠慮下さい。
5、暴力団、暴力団員の構成員または、準構成員、暴力団関係団体、暴力団関係者、その構成員(団体を含む)が違法もしくは不当な行為を行うことを助長し、または助長する恐れのある団体その他の反社会勢力(以下「暴力団等」という)のご利用はお断り致します。暴力団等に支配されている個人や団体、暴力団等との関係がある個人や団体も同様です。
6、不都合な事態が起きた時については管理者の指示に従って行動をお願い致します。
7、施設利用終了時刻が管理会社の営業時間外(18時以降)の場合は、終了時刻の厳守をお願い致します。
8、施設や器物、備品は大切に扱い、万一、これらを破損や汚損した場合は、直ちに報告すると共に、ご利用者様の責任のもと速やかに現状に復旧するか、損害額を実費で弁償をお願い致します。
9、敷地内での喫煙また花火などの火気は厳禁です。
10、障子やふすまを破いた場合、又、ガラスを割った場合等、建物内に損害を与えた場合は実費で弁償をお願い致します。
11、利用前日17時以降のキャンセル、及び、当日の無断キャンセルの場合は、利用予定金額全額をキャンセル料としてお支払い下さい。
12、調度品の持ち帰り等が発覚した場合は実費にて弁償して頂きます。
13、ゴミは全て持ち帰りをお願い致します。現地に置いて帰られた場合は処分費として30,000円頂戴しております。