こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17680 

(ID:17680) 築地駅徒歩3分、Wi-Fi、プロジェクター、ホワイトボード、広くて窓3面ある快適な会議室、築地Jルーム

 ID:17680 

(ID:17680) 築地駅徒歩3分、Wi-Fi、プロジェクター、ホワイトボード、広くて窓3面ある快適な会議室、築地Jルーム


スペース紹介



日比谷線築地駅より徒歩3分、33平米の広い会議室

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日その3





00:00-23:59
5,400円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・入室時間、退室時間の厳守にご協力ください。 次の方のご予約、ご利用がある場合がありますので、余裕を持ったご予約時間の確保をお願いたします。
・準備、片付けなども利用時間内にお願いします。ご予約終了時間ギリギリまでではなく、5分前には片付けなど退出準備をしてください。
・ゴミはお持ち帰りください。
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・飲食物はお持込み可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰り下さい。ただし飲酒は禁止と致します。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・スペース内のキッチン、流しの使用は不可とさせて頂きます。
・エアコンや電源など帰りの際は全て消してお帰りください。
・退室の際は必ず施錠をお願いします。
・会議室の鍵は最後にキーボックスにお戻し下さい。またキーボックスに戻した後、ランダムな番号に変更してキーボックスが開かなくなったことを確認して下さい。