こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17683 

(ID:17683) 【OPEN特価】レンタルスペース『Crave上野003』/上野駅 徒歩5分/個室/最大4名/Wi-Fi完備

 ID:17683 

(ID:17683) 【OPEN特価】レンタルスペース『Crave上野003』/上野駅 徒歩5分/個室/最大4名/Wi-Fi完備


スペース紹介



JR上野駅から徒歩5分のレンタルスペースです。
会議室、商談、PCスペース、教室、趣味等、様々なビジネス用途にご利用いただけます。
徒歩2分の場所にコンビニがあり、飲食店もたくさんあります。
スペースは6階でエレベータがあります。
3DKのスペースで個室をお貸ししております。
トイレは共同です。

110cm✕70cmのテーブルが1つと背もたれ付きの椅子が4つあります。
Wi-Fiの利用が可能です。

この部屋には窓はありません。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-12:00
448円/1h


12:00-18:00
648円/1h


18:00-23:59
748円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


飲み物は可能ですが食事は禁止です。
マイク、楽器等、大きな音が鳴るものなどは利用できません。
大声を出さないようにお願いします。
利用後はエアコンや電気の消灯お願いします。
毎回利用ごとの清掃はしておりません。次の方が気持ちよく利用出来るように、清掃道具を置いてますので汚れているときはテーブルを拭いてご退出お願いします。
ゴミ箱がありません。ゴミはお持ち帰りお願いします。
前のお客様や後ろのお客様との時間の余裕がありませんので、準備が必要な場合やかたずけのお時間も考慮して予約をお願いします。前利用者の退室等でクレームになる場合もあります。その場合はこちらで対応しかねますので利用者同士でお話合いください。

お客様より、タバコのにおいや部屋の状態でクレームを頂くことが希にございます。
ご指摘があったお客様の前の方に関しましては次回以降の予約をキャンセルさせて
頂くことがございますのでご了承お願いします。
また、タバコのにおいについてはクリーニング費用を請求させていただくことがございます。