ID:17687 

(ID:17687) みらいごとラボ 渋谷会場

 ID:17687 

(ID:17687) みらいごとラボ 渋谷会場


スペース紹介



渋谷駅徒歩6分。原宿駅徒歩8分。アクセス抜群です!
近未来的な雰囲気のスペースです。
PCやタブレットが完備されていますので、受講者の方は手ぶらでの
参加が可能です。
特にクッションマット・トイレにおむつ替え台も完備していますのでお子様がいる方向けの講座もおすすめです。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-23:59
8,000円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


1 ご利用は教室・セミナー・会議室などを目的とした利用を原則と致します。宗教の勧誘、違法販売、セミナー、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。
2 他の利用者や、ビル内入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います。
3 利用内容・形態等により、ご利用をお断りする場合があります。
4 規定するレンタルスペース利用料金を前払いにてお支払いいただきます。
5 上記①~③の理由によるご利用中止に伴う損害賠償及び前払いいただいたご利用料金等、金銭の支払い・返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
6 料金は、ご予約いただいたコマ数で計算させていただきます。ご予約時間より早く終了された場合でも料金の変更はございませんので予めご了承下さい。延長された場合は延長分を追加でご請求させていただきます。準備・片付けの時間もご利用時間に含めさせていただきます。
7 ご利用を延長される場合はお早めにお申し出下さい。但し、場合によっては時間延長できないこともございますので、予めご了承ください。
8 お申し込み後のキャンセルにはキャンセル料(下記参照)が発生します。また、利用料金をお支払い後のキャンセルには「会議室利用解約届」をご提出いただきます。
【キャンセル料】
[利用日の4営業日前まで]無料
[3営業日前~前営業日まで]利用料の50%
[当日]利用料の100%

9 室内は禁煙です。ご協力お願い致します。
10 荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理してください。万が一、盗難や紛失、破損等があった場合、弊社では一切の責任は負いかねます。
11 室内の建造物・設備・備品などはご利用者が責任をもって管理していただくようお願いいたします。
12 万が一、破損または紛失した場合、修理代等として損害賠償していただく場合がございます。
13 ごみはお持ち帰りください。また室内は常に清潔にご利用いただくよう心掛けてください。
14 ご利用に際してのセッティングはお客様自身で行っていただきます。利用終了後は机や椅子、パーティション等を所定の位置にお戻しください。