ID:17693 

(ID:17693) NEW!【池袋駅1分・C1出口が目の前!】(高速WiFi無料・土足OK)カラメル・池袋西口店・C室(オレンジ)・口コミ投稿キャンペーン中!

 ID:17693 

(ID:17693) NEW!【池袋駅1分・C1出口が目の前!】(高速WiFi無料・土足OK)カラメル・池袋西口店・C室(オレンジ)・口コミ投稿キャンペーン中!


スペース紹介



池袋駅から徒歩1分、C1出口の目の前、池袋マルイから30秒、アゼリア通りに面した便利でわかりやすい立地にあるレンタルスペース・貸し会議室です。
全室エアコン・ホワイトボード・高速WiFi完備の6室ある個室型会議室(天井まで壁で仕切られた部屋)の1室を格安でご利用いただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





【口コミ投稿キャンペーン】(平日)直前予約・大幅割引キャンペーン実施中!

直前料金プラン /
0
日前から






00:00-05:00
650円/1h


05:00-12:00
500円/1h


12:00-18:00
500円/1h


18:00-23:59
650円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


Colormell 利用規約

本利用規約は株式会社シープス(以下「当社」)が運営するレンタルスペース・貸し会議室「Colormell」(以下「当施設」)の利用について定めるものです。当施設の利用に際しては、本利用規則の内容を遵守していただきます。

- 予約・支払い
当社ホームページ(http://colormell.jp/)や当施設の予約を受け付けている会議室及びレンタルスペースの予約受付サービスもしくは当社が契約している予約受付代行会社を通して当施設の利用申込みを受け付けます。
利用申込みと同時に予約確定(以下「本予約」)となります。
振込手数料は利用者負担です。
期限内に入金の確認が取れない場合、自動的に予約は取り消しとなり、キャンセル料を申し受けます。

- 本予約の変更またはキャンセル
本予約の時間や内容は変更できません。
本予約をキャンセルされる場合、以下の通りキャンセル料を申し受けます。
利用日の31日前までにキャンセル受付:10%
利用日の30日前から15日前にキャンセル受付:25%
利用日の14日前から8日前にキャンセル受付:50%
利用日の7日前から当日にキャンセル受付: 100%

- 入退室
利用者は当社が指定する方法に従い入室してください。
利用開始時刻を過ぎてから入室してください。準備のために利用開始時刻の前に入室することはできません。
利用者は利用終了時刻までに退室してください。利用時間終了後も継続して利用されていた場合は、超過料金及び規約違反金を請求いたします。

- 貸出設備・備品
机、椅子、ホワイトボード、電源、WiFiの利用は、利用料に含まれますが、無料設備のため、不具合があった場合も返金には応じられません。
プロジェクターは1回3,000円で貸し出しており、事前のお申し込みが必要です。プロジェクターの故障以外は、理由の如何を問わず返金には応じられません。

- 機器・物品の持ち込み
サイズや重量が大きな機器・物品、特殊な機器・物品の持ち込みを希望される場合は予めご相談ください。許可なくこれらの機器・物品を持ち込むことはできません。

- 宅配便・連絡先
当施設宛に荷物を発送することや連絡先を当社・当施設とすることはできません。

- 忘れ物
忘れ物のないようお気を付けください。忘れ物を紛失された場合の責任は一切負えません。当施設が忘れ物をお預かりした場合の受け渡しは着払いによる郵送となりますので、郵送先の住所と電話番号をお知らせください。忘れ物の保管期間は7日間とさせていただいており、保管期間を経過した場合、忘れ物は処分いたします。

- 搬入・搬出
大きな荷物の搬入出を行う場合は、建物管理者の許可が必要な場合がありますので予約前にご相談ください。
搬入出は利用時間内に行ってください。

- 飲食
当施設への飲食物の持込は可能ですが、ご希望の場合は予めご相談ください。
室内に臭気が残らないよう換気しながらご利用ください。臭気の強い飲食物の持ち込みは禁止です。
ロビーや階段・廊下など、建物の共用部での飲食は禁止です。
飲酒を伴う利用の際は利用予定日の7日前まで(予約申込日が利用予定日の7日以内の場合は、予約の申込みから24時間以内)に本人確認書類を提出してください。期限内に本人確認書類を提出していただけない場合、予約は自動的にキャンセルとなり、キャンセル料を申し受けます。

- ロビーや階段・廊下など、建物共用部の利用
共用部で騒いだり近隣に迷惑の掛かる行為は禁止です。
事前に許可を得ることなく共用部を撮影したり、その映像を使用することはできません。
共用部にある電源の利用は禁止です。

- 当施設利用中の注意事項
当施設内の机や椅子などの設備を移動した場合は、必ず元の位置に戻してください。
設備レイアウトの原状回復は3,000円でご依頼いただくことができますが、事前のお申し込みがなく、原状回復が行われていなかった場合、営業保証費用及び規約違反金を請求いたします。
退室までに利用前の状態に戻す程度の清掃をしてください。
清掃は3,000円でご依頼いただくことができますが、事前のお申し込みがなく、清掃が行われていなかった場合、営業保証費用及び規約違反金を請求いたします。
清掃をご依頼いただいた場合も、当施設の建造物・設備・備品等を容易に元の状態に回復できない程度に破損・汚損・紛失させた場合、全ての損害を賠償していただきます。
ゴミはお持ち帰りください。
一部の会場を除き、ゴミ処分を有料(1,000円〜)でご依頼いただくことができますが、事前のお申し込みがなくゴミが残置されていた場合、営業保証費用及び規約違反金を請求いたします。
燃えるゴミ10リットルを上限として1,000円でゴミ処分を承ります。
燃えるゴミ20リットル、燃えないゴミ20リットル、合計40リットルを上限として3,000円でゴミ処分を承ります。
燃えるゴミ45リットル、燃えないゴミ45リットル、合計90リットルを上限として5,000円でゴミ処分を承ります。
利用者への電話・伝言・FAX・電子メール等の取り次ぎは行ってません。
当施設内は禁煙です。喫煙が発覚した場合は、悪質な利用規約規約違反金として50,000円と壁紙の張り替え費用及び営業保証費用等を請求いたします。
当施設内での火気や危険物の持ち込み、利用は禁止です。また当施設内に備え付けてあるガスコンロや電気コンロの利用も禁止です。
当施設内の壁・床・天井等への粘着テープ貼り、釘打ち、鋲どめ、ポスター・看板・旗などの掲示は禁止です。違反が発覚した場合は、悪質な利用規約規約違反金として50,000円と壁紙の張り替え費用及び営業保証費用等を請求いたします。

- 免責・損害賠償・規約違反金・超過料金
当施設を利用中に発生した人身事故や盗難被害など、あらゆる事故・事件につきましては、原因を問わず当社は一切の責任を負いません。
当施設の建造物・設備・備品等を破損・汚損・紛失させた場合や本利用規約に違反して発生した損害は、全ての損害金額をお客様に賠償していただきます。
本利用規約に違反する行為により他のお客様にご迷惑をお掛けすることになった場合、営業保証費用を請求いたします。本利用規約に違反する行為が発覚した場合は、規約違反金(30,000円〜)を請求いたします。
割引価格で利用していた場合も超過料金や営業保証費用はホームページ(http://colormell.jp/)に記載する定価での請求となります。

- 利用制限及び承諾の取り消し・禁止事項
下記の禁止項目に該当する場合は利用の制限及び利用承諾の取り消し、または利用停止の処置をとらせていただきます。この処置によって利用者に損害が発生した場合も、当社は一切の責任を負わず、返金にも応じられません。
当施設の設置目的に反する恐れがあると当社が判断した場合
当施設または当施設の設備を毀損する恐れがあると当社が判断した場合
利用者が、政治・宗教団体、暴力団、暴力団関係企業・総会屋もしくはこれらに準ずる者またはその構成員であると認められる場合、また違法な行為を行う恐れがある団体もしくはその関係者、または業務内容が明確でない団体が主催、共済、後援、もしくは協賛をする行事に利用する場合
商品の販売会場・不特定多数を対象とした催事会場等、金銭授受及び不特定多数参加の利用の場合
当施設内の防災設備等が正確に機能しないような造作・運営等を行った場合、または問題があると当社が判断した場合
公序良俗に反する内容であると当社が判断した場合
他の利用者もしくは当施設周辺テナント・テナント関係者及び近隣住民等(以下「第三者」)に迷惑を及ぼす恐れがあると当社が判断した場合
関係法令・関係官公庁の指示に反する行為をした場合
当施設スタッフまたは当社従業員に対し、暴力的な要求を行い、または合理的な範囲を超える負担を要求した場合
当施設内・建物周辺に火気や危険物を持ち込む行為、または建物全体・付設備・備品等を破損・紛失したと当社が判断した場合
音・振動・臭気の発生等により当施設及び建物周囲に迷惑を及ぼす、またその恐れがあると当社が判断した場合
生体(盲導犬を除く)を持ち込んだ場合
大規模地震対策措置法により、警戒宣言が発令された場合
当施設の周辺にごみを投棄するなど、不衛生な状態にした場合
当施設の周辺に車・バイクなどを迷惑駐車した場合
当社・当施設が事前に認めた場所以外での飲食・飲酒・喫煙等により第三者に迷惑を及ぼしていると当社が判断した場合
当施設近隣の第三者に迷惑を及ぼす言動及び行為を行ったと当社が判断した場合

- 不可抗力による利用中止
以下の不可抗力が発生した場合は、当施設の利用承諾を即時解除できるものとします。
なお解除によって発生した損害については、当社は一切補償いたしません。
災害その他の不可抗力によって、施設等の利用が出来ない場合
関係諸官庁から中止命令が出た場合
管理の都合上、やむを得ない事由の発生した場合

- 利用権の譲渡・転貸
利用権の譲渡または転貸はできません。

- 防災
当施設を利用時の避難誘導については、お客様が責任をもって利用者の避難誘導にあたってください。

- 本利用規約について
本利用規約は予告なく改定する場合がございますので、予めご了承ください。