こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17714 

(ID:17714) #ヒミツカフェ Created by FOCUS

【品川12分 泉岳寺2分】撮影や映画鑑賞、女子会におすすめ♪おしゃれなリノベマンション

 ID:17714 

(ID:17714) #ヒミツカフェ Created by FOCUS

【品川12分 泉岳寺2分】撮影や映画鑑賞、女子会におすすめ♪おしゃれなリノベマンション


スペース紹介


みんなで作る秘密基地、その名も「#ヒミツカフェ」
泉岳寺駅から徒歩2分の好立地にあり、外観は古いですが、広々無垢床のリビングが特徴の
シンプルでモダンなスペースとなっております。

撮影やイベント、セミナーや会議、パーティー等多目的にご利用下さい。

プロジェクターも完備しているのでパソコンを繋いで映画鑑賞にもオススメです。
今の時期はクリスマス(Xmas)パーティーにもおすすめしています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日・休日0:00 - 24:00
全時間一律 4980円/1h

アクセス

大きな地図で見る

予約確定後に入室方法や、駅からのアクセス案内を記載した資料をお送りいたします。

  このレンタルスペースの利用規約


利用規約
#ヒミツカフェ Created by FOCUS のゲスト規約です。

【利用規約】
この利用規約(以下,「本規約」といいます。)は,Focus(以下,「当社」といいま す。)が ヒミツカフェ(以下、当スペース)の貸し出しサービス(以下,「本サービ ス」といいます。)の利用条件を定めるものです。

【禁止事項】
本サービス利用にあたり、下記の行為を禁止する。

1. 騒音を伴う行為
2. ゴミの不法投棄
3. 家具・電子機器の無断移動
4. セキュリティカメラの電源オフ、移動
5. 無断で予約リクエスト時に申請した利用用途と異なる用途でスペースを利用する行為
6.予約申請時(今すぐ予約も含む)よりも多くの人数でスペースを利用する行為
7.無断で利用時間を延長する行為
8.スペース内で喫煙する行為
9.器物を破損、及び故障させる行為

上記禁止事項を行った場合は、警察への通報、損害賠償費用(下記に記述)などを行う可能性があるものとし、
利用中であっても即座にユーザーの利用を停止をできるものとする。
尚、その際のスペース利用料金に関しては返金は受け付けない。

セキュリティ管理について 当スペースのセキュリティ管理として、室内/室外に監視カメラ・騒音検知機を設置するものとする。
監視カメラ・騒音検知機に関しては、当スペースで発生した破損事故や犯罪行為、利用禁止物を利用した際の証拠としてのみ利用し、 その他目的においては一切利用しない物とする。
又、本サービスへ対して利 用予約(予約リクエスト)を行った時点で、本項目に同意したものとする。

【ユーザーの責任者に関して】

ユーザの責任について ユーザの責任者は予約リクエストを行ったユーザ(以下、ユーザ責任者)で あるものとする。 予約リクエストを行ったユーザ以外の同伴された者が何かしらの問題を発生させた場合も責任は ユーザ責任者へあるものとする。
キャンセルポリシーについて SpaceMarket社が定めているキャンセルポリシーについて、 利用されるオプションの変更による料金減額及びオプション数削減もキャンセルに相当するものとする。

【損害賠償費用】

1,2,4関してはそれぞれ一律100,000円を請求する。
2.ゴミの不法投棄に関しては、一つのゴミ袋ごとに100,000円とする。
6.に関して予約申請時に利用人数が決定していない場合は、利用日の2日前までに必ず当日の利用人数を申請しなければならない。 申請時よりも多くの人数で利用した場合は、1人につき、50,000円を追加費用として徴収する。 7.に関して延長が発覚した場合は1時間あたり、5,0000円を追加費用として徴収する。 (5分以上時間が経過した場合は1時間とみなす)
8.9に関しては、それぞれ一律50,000円を頂戴し、50,000円を超える損害が発生した場合は、相当額を請求する。
ユーザの過失により当スペースの運用が不可となった場合、ユーザは当スペースの月間売上×6か月分を 損害賠償として支払うものとする。

【清掃に関して】

清掃について 利用後は必ず清掃を行う事。 キッチン利用を行った場合は、利用した全ての食器・キッチンを掃除するものとし、 汚れが残存している場合は5万円以下の請求を当社が行うものとする。 (”汚れが残存している”と判断する基準については当社の主観により判断するものとする。)

利用時間直後に別ユーザの利用控えており、当該ユーザが清掃状況についてクレームを行った場合は 当該ユーザの当日利用料金を支払うものとする。

【利用人数に関して】
8名を超える予約に関しては、3,000円/1人追加請求を行う事ができるものとする。

【その他】
インドアイルミなどの、キャンペーンプランは日時時間によっては、対応できない場合があり、
その際は近しいプランに変更ができるものとする。

また、利用人数が10名を超える場合には、ユーザ責任者の氏名、住所を利用前に確認することができる。
尚、取得した氏名、住所に関しては、利用に関して問題が起きた際にのみ使用をし、それ以外の用途で使用することはない。

以上