こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17789 

(ID:17789) 【蔵ギャラリー】日本の伝統木造技術が光る木組みの空間。教室や交流会などに最適です。商用利用はお問い合

 ID:17789 

(ID:17789) 【蔵ギャラリー】日本の伝統木造技術が光る木組みの空間。教室や交流会などに最適です。商用利用はお問い合


スペース紹介


築1年の美しい施設です。
日本の伝統木造技術を用いて建てられた趣のある建物です。
もみじと苔と銀木犀を配した庭園、木組みの空間と温もりのある無垢の床が訪れる人を包み込みます。
個展や展示会、また各種教室(英会話・ワイン等)の各種交流会の場所としてもお勧めです。
最寄りの京阪「鳥羽街道駅」から東福寺の参詣道をのぼり10分ほどで到着します。
最大着席人数20名/立席人数30名。冷暖房完備。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


営業時間(平日・土日・祝日) 9:00~19:00

1時間あたり2,000円
最低利用時間:3時間より1時間単位でご利用可能です。

日貸しは12,000円/日となります。

アクセス

大きな地図で見る

●京阪本線 鳥羽街道駅から徒歩10分
●JR奈良線 東福寺駅から徒歩14分
●阪神高速8号京都線 鴨川西ICから800m
●名神高速 京都南ICから4.7km

  このレンタルスペースの利用規約


●利用方法
1. スペースは現状復帰となります。ご利用時間内に移動した家具や利用された備品の片付けを完了いただく様お願いいたします。
2. ゴミは有料での分別処理となります(1袋45L\500)事前にお申し込み頂いていない場合は、全てお持ち帰り頂くようお願いします。
3. 周辺は閑静な住宅街となっております。大声での会話や大音量での音楽は控えて頂きますよう、幹事の方は進行をお願いします。
4. 敷地内は禁煙となります。周辺での喫煙もご遠慮ください。喫煙は徒歩8分のコンビニ前をご利用ください。
5. 器物の破損や、スペースの汚損があった場合は実費をご請求いたします。利用終了後、状況確認をさせて頂いた後、担当者の方へご連絡をさせて頂きます。
6. スペース退出時は、管理者への連絡をお願いします。

●禁止行為
以下の行為が発覚した場合、利用途中でも退出をお願いする場合がございます事ご了承ください。
1. 法律に違反する行為または違反するおそれのある行為。
2. 公序良俗に反する行為およびわいせつ物や違法物の持ち込み・観賞・販売等の行為。
3. 政治、宗教団体及びこれに類する団体、または政治、宗教的利用。
4. 過度の肌の露出や過激なポーズによる撮影。
5. 申込内容と相違するご利用。
6. ペット類の持込み。
7. 常識を超える範囲の物品や機材、荷物の持込み。
8. 他の利用者または近隣に対し迷惑をかける行為。
9. 施設内での喫煙(建物周囲での喫煙もご遠慮ください)

●その他
・ 荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理して下さい。盗難・紛失した場合、当ギャラリーは一切責任を負いません。
・ 荷物の一時預かりは保管上のトラブルを避ける為、お断り致しておりますのでご了承下さい。
・ 設備・物品の破損、施設の汚損の場合は、実費分をご請求させて頂きます。
・ ご利用終了後、施設内の確認をさせて頂き、以下の担当者様へご連絡をいたします。
・ 追加でお支払いが発生した場合は、上記内容に沿い再度請求をさせて頂きます。なお、銀行振込に伴う振込手数料等は申込者様にてご負担をお願いしております。