ID:17805 

(ID:17805) ?100型シアター?吉祥寺90秒⚡️光ネット?ガス調理?角部屋?会議|吉祥寺シアタールーム

吉祥寺駅2分ー15人着席可?120インチスクリーンでテレビやプレゼン・動画・映画視聴が気軽に行えます。

 ID:17805 

(ID:17805) ?100型シアター?吉祥寺90秒⚡️光ネット?ガス調理?角部屋?会議|吉祥寺シアタールーム

吉祥寺駅2分ー15人着席可?120インチスクリーンでテレビやプレゼン・動画・映画視聴が気軽に行えます。


スペース紹介


?お知らせ?
?100インチ型のテレビ機能付き4K?プロジェクターを導入?

オフィスビルの落ち着いた雰囲気の窓の大きい角部屋のお部屋です。
会議、パーティー、ボードゲーム、大人気のVRなど様々なシーンでご利用頂けます。
設置いらずの常設プロジェクターは120インチ大画面スクリーンでのテレビやプレゼン・動画・映画視聴が気軽に行えます。

▼ おすすめPOINT✨
・プライベートシアタルーム?
・オフィスビルのため近隣住民を意識せず出入りできる。
・光回線のWi-FiとLANケーブル対応
・無料コーヒー☕️
・NETFLIX無料
・おしゃれなビルなので会議や面接の場所として抜群!
・人狼、カタンなどボードーゲーム多数?

▼スペースの特徴
・角部屋
・リフォーム済みで清潔キレイ✨
・120インチスクリーン
・24時間利用OK?
・テレビ機能付き100インチプロジェクター
・キッチン専用スペースあり!
・エレベーター

▼広さ(面積:22m²)
10名様まで最適ですが、16名様まで可能

・ドン・キホーテ 30秒
※飲食は有料オプション"パーティープラン"の追加が必須

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日・土日・祝日プラン
6:00~24:00まで1,620円(税込)

アクセス

大きな地図で見る

1. JR吉祥寺駅の南口(もしくは公園口)を出て、丸井に向かって直進します。
横断歩道を渡り、丸井を左手に曲がり、すぐ次の角を右に曲がります。
右手にドンキホーテ、左手に四谷学院が見えてきます。
この角を左に曲がって30秒ほど歩くとエクセレンス吉祥寺が見えます。
2. 「エクセレンス吉祥寺」に入りお部屋までお越しください。
※外階段・EVどちらからでも入室可能です 。

JR中央線(快速) 吉祥寺駅 徒歩2分
JR中央・総武線(各停) 吉祥寺駅 徒歩2分
京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩2分
成田エクスプレス 吉祥寺駅 徒歩2分

  このレンタルスペースの利用規約


登録ユーザーは、予約の有効期間中、⽬的の範囲内かつ本予約事項に違反しない範囲内で、当社の定める⽅法に従い、本サービスを利⽤することができます。
飲食物の持ち込みは可能です。
※パーティー、飲酒、打ち上げなどのご飲食は有料オプション「パーティープラン」の追加が必須です。
建物内の原則禁煙です。
次のお客様の為に強い臭気を発する食べ物は禁止です。
飲食によって汚された場合には、クリーニング代金を別途ご請求させて頂きますのでご容赦ください。
声・音楽・運動・電※備品等の故障、動作不良などによるスペースの利用に何らかの支障をきたした場合の保証については最大でも直接かつ通常の損害に限り、逸失利益、事業機会の喪失等の間接的な損害については保証出来ません。
※WiFiやその他無料設備は、無料でのご案内ですので故障や接続不良等による返金や保証は出来かねます
※予約システムの不具合等によるダブルブッキングに関しては全額返金のみになります。その他の如何なる補償も利用規約上できません。話など常識のある範囲でのご利用をお願いいたします。

  禁止事項


有料オプション"キッチン設備"をお付けしますとパーティーや飲食物の持ち込みは可能です。
飲食によって汚された場合には、クリーニング代金を別途ご請求させて頂きますのでご容赦ください。
声・音楽・運動・電話など常識のある範囲でのご利用をお願いいたします。
防犯を目的としてドアにセキュリティーカメラがあります。
■禁止事項
近隣住民への配慮のため、下記の行為は禁止です。
お守りいただけない場合、当日のご利用を中止させていただく場合もございます。 その場合の違約金や返金はできませんのでご了承ください。
・スペース外(入り口付近や共用部等)でたむろする
・大声を出して騒ぐ
・暴れること
・スペースの汚損、破損行為
・当日出たゴミを無断で置いて帰ること
・喫煙(施設内および敷地内は禁煙です。)
・予約プランと異なる利用

▼喫煙のトラブルについて
ベランダを含め全面禁煙です。
近隣のトラブルや人工芝生に汚れや火災の危険性があります。
摘発時には掃除代と違約金6500円を徴収致します。

  よくある質問


■有料オプション「後片付けお掃除まるまるお任せ」について
面倒な清掃、使ったグラスを洗ったり、掃除機を掛けたり、動かした設備を元あった位置に戻したり、ゴミの分別、ゴミ処理 全てこちらでやります!!!
注意>ゴミ処理費は別途です。
ゴミの量によって異なりますので目安で880円のゴミ袋を追加させて下さい。
※お掃除後、ゴミの量によってゴミ袋880円の精算になり加算される場合もあります。
詳しい内容は有料オプション「ゴミ袋」をご参考してください♪ ※要相談

■有料オプション「ゴミ袋」について
ゴミはお持ち帰りいただくことになりますのでご了承下さい。
ただし、事情による処理依頼は、分別作業があるため、まずご相談させて下さい。
※ゴミ袋20ℓ 1袋に対して800円にてお受けしております。
※20リットルを超える場合は必要枚数をお選びください。

ゴミの分別は、
①生ごみ(800円/1袋)、②燃えるゴミ(800円/1袋)、③リサイクルゴミ(800円/1袋)三つに必ず分け(合計2400円)ゴミ袋の口をしばった上で、ゴミ箱に入れて下さい。

※縛らず混ぜて放置した場合は、分離作業として1枚(20ℓ)ごとに500円(税別)を請求いたします。