こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17919 

(ID:17919) 【 MARUNITUTA 】

【東京駅1分!八重洲・日本橋】打ち合わせ・女子会・パーティ・撮影会・ボードゲーム等で利用可能なキッチン付レンタルスペースです!

 ID:17919 

(ID:17919) 【 MARUNITUTA 】

【東京駅1分!八重洲・日本橋】打ち合わせ・女子会・パーティ・撮影会・ボードゲーム等で利用可能なキッチン付レンタルスペースです!


スペース紹介


東京駅1分の好立地にある個室空間です。打ち合わせや会議・女子会・研修・セミナー・イベント・教室等の会場としても利用可能です。そのほかにも、写真撮影・ロケ撮影等ロケーションを生かした利用もできます。

※一部壁に防音工事を施しましたので、外からの音に対し大幅に改善されました。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


☆6:00~23:00 を1時間単位でご利用できます。
☆ご利用金額は下記の通りとなります(円/時)。
平日午前:900-
午後:1,500-
休日終日:1,800-


☆有料オプションーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キッチン利用:1,500-
モニター+DVDプレイヤー:1,000-
ボードゲームセット:1,000-
ホワイトボード:500-
ゴミ回収代行:500-


※金額はすべて税抜価格で表示しております。
※定員内であれば、人数に関係なく同じ料金でご利用頂けます。
※有料オプションはご利用1回あたりの料金です。

アクセス

大きな地図で見る

①東京駅八重洲北口からさくら通りを目指します。
②さくら通りに入って左側に「内外興業不動産」という不動産屋が見えてくると思います。
③その路地に入り、建物裏側の1階に入口がございます。

駅からの経路

【 MARUNITUTA 】の駅経路 その1
東京駅八重洲北口(改札口方面から)
【 MARUNITUTA 】の駅経路 その2
東京駅八重洲北口からさくら通り方面の写真です。(富士そばと本間ゴルフが目印です)
【 MARUNITUTA 】の駅経路 その3
さくら通り左側の不動産屋の1階裏手側に入口がございます。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースをご利用された場合は、当利用規約にご同意したものとみなします。
以下の利用に当たってのルール・禁止事項をご確認の上お申込み頂ければと思います。

《基本事項》
1.キッチンは有料オプションとなります。利用日当日に希望される場合は、ご来店もしくはお電話にて事前の確認後、承諾させて頂いた後ご利用ください(1,500円/1回)。その場合は事前に清算致しますので、現金でのみお受けとりいたします。
2.調理はキッチンスペース内でのみ行うようお願いします。
3.スペース内での喫煙は禁止です(建物周囲での喫煙もご遠慮ください)。

《後片付け》
スペースのご利用後は、原状復帰となります。移動した家具や備品を戻し、床の掃除機掛けをお願いします。(掃除機はキッチンスペースの左手前側に設置しております)

《ゴミ捨て》
ゴミ捨ては有料での案内となります。(500円/1袋45L)指定のゴミ袋に分別をして頂き、こちらで回収いたします。(分別方法:燃/不燃/缶/瓶ごとに分別)

《その他》
・設備・物品の破損、施設の汚損の場合は、実損分+5000円をご請求させて頂きます。ご利用終了後、施設内の確認をさせて頂きますので、運営元にご連絡をお願いいたします。
・追加でお支払いが発生した場合は、上記内容に沿い再度請求をさせて頂きます。なお、銀行振込に伴う振込手数料等は申込者様にてご負担をお願いしております。

  禁止事項


《禁止行為》
以下の行為が発覚した場合、利用途中でも退出をお願いする場合がございます事ご了承下さい。
1. 法律に違反する行為または違反するおそれのある行為
2. 公序良俗に反する行為およびわいせつ物や違法物の持ち込み・観賞・販売・撮影等の行為
3. 無断での広告・宣伝等の告知活動や張り紙を貼る等の行為
4. 申込内容と相違するご利用
5. ペット類の持込み
6. 常識を超える範囲の物品や機材、荷物の持込み
7. 他の利用者及び近隣に対し迷惑をかける行為

  お知らせ


当レンタルスペースはコンパクトな個室タイプの為、打ち合わせ・会議・女子会・撮影利用等以外にも、教室(フラワーアレンジメント・華道等)やセミナー(少人数の講習会・勉強会等)としての利用方法にも適しています。商業利用(展示・販売等)のご利用内容についてご相談頂ければぜひ対応させて頂きます。