こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17989 

(ID:17989) 渋谷宇田川スタジオ301

高速WiFi,ワークショップ、個展、セミナー、イベント、会議、各種撮影に!渋谷宇田川スタジオ

 ID:17989 

(ID:17989) 渋谷宇田川スタジオ301

高速WiFi,ワークショップ、個展、セミナー、イベント、会議、各種撮影に!渋谷宇田川スタジオ


スペース紹介


渋谷駅から徒歩7分。東急ハンズ前のビルの3Fです。室内及びトイレ土足OKです。
週末だけでなく、平日も「多くの人が行き交う好立地」です。自然光が差し込み明るいお部屋です。通りに面していますが、窓を閉めれば音も気になりません。

「会議」はもちろん「物販」「展示会」「イベント」「セミナー」「動画及び写真撮影」「配信」など様々な用途でご利用頂けます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


通常プランで撮影、会議などなんでもOKです!

アクセス

大きな地図で見る

渋谷駅から徒歩7分。井の頭通りを歩いて、東急ハンズの目の前です

  このレンタルスペースの利用規約


・貸し出し前と同じ状態で返却をお願いします。
・ご利用中の盗難・紛失・事故・怪我 等において当方では一切の責任を負いません。
・周囲の環境に配慮し、常識の範囲内でご利用をお願いします。
・会期中に出たゴミは全てお持ち帰りでお願いします。

・予約確定後(入金後)のキャンセル・変更・返金 等はお受けしておりません。
・使用権の譲渡・転貸はお断りいたします。
・予約確定後または使用期間中においても次の事項に該当すると判断した場合、会場の利用をお断りします。
この場合、使用者が被った如何なる損害に対しても当方は一切の責任を負いません。
*近隣に迷惑をかける行為
*公序良俗に反する恐れがあるとき
*内見時のお話の内容及び申込書の記載内容と異なった使用が確認されたとき
*近隣からの苦情や当方が貸出しを困難と判断したとき

<片付けについて>
■ご利用後は清掃・原状回復をお願いいたします。
■清掃・原状回復に困難がある場合などまずはご連絡ください。
■施設内外の建造物・設備・什器・貸出備品など破損・紛失・汚損させ、
現状回復に 実費及び工数がかかる場合はご請求させて頂きます。

<ゴミについて>
■ゴミは利用者側でお持ち帰りください。
■残材・ゴミ処理がなされていない場合 には、
その実費・工数をご請求させていただきます。
■お持ち帰りの際に必要となる、 ゴミ袋は2枚まで無料 でご利用頂けます。

<注意事項>
■スタジオ外(廊下,階段,踊場など)に荷物を置くことは
当ビルをご利用の他の方々への迷惑となりますのでご遠慮ください。
もしスタジオ外をご利用された場合は,罰金として3万円が請求される場合が
ございます。 ご協力お願いいたします。

■建物内、室内は完全禁煙です。

  禁止事項


食事、パーティーは禁止です。

  よくある質問


エレベーターはありません。ビルの3Fになります。