こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18282 

(ID:18282) ホームシアター完備!大音量で映画視聴できる新築戸建て!!ママ会・パーティーにおススメ!!

 ID:18282 

(ID:18282) ホームシアター完備!大音量で映画視聴できる新築戸建て!!ママ会・パーティーにおススメ!!


スペース紹介


大音量・大画面でホームシアターが楽しめます。
キッチンカウンターが付いた、新築戸建てです。
普通乗用車2台停められる駐車場スペースがあるので、遠方からでもアクセス便利。

みやぎ生協、コンビニが徒歩1分圏内。

ホームシアター完備!
Wi-Fi完備!
冷蔵庫・電子レンジ。
食器あり。
駐車スペース有り(普通乗用車2台可能)
太陽光設置。
床暖で冬も暖か。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


¥800/時間
¥7,000/日

+維持管理費\1,000円/回

アクセス

大きな地図で見る

仙台南インター 車18分(駐車場2台有り)
JR南仙台駅 徒歩24分
バス停 徒歩1分

  このレンタルスペースの利用規約


・スペース及び付属設備を利用する場合は、善管注意義務の下に責任を持って取り扱ってください。
使用後は原状回復するものと致します。
・ゲストがホストの提示するスペース利用規則、許可申請内容および許可条件に違反し、
ホストに帰属する建造物や付帯設備・備品などを使用、費消、破損または紛失する等(以下、「建造物等の破損等」といいます。)
、名目の如何を問わずホストに損害が発声した場合には、ゲストが当該損害額(修理金額の実費、及び、建造物等の破損等が原因で
当該スペースの利用が出来なくなった場合のホストの逸失利益を含み、これに限りません。)を賠償するものとします。
建物内に機材、器具搬入の際は、床・壁等を必ず養生してください。
・ホストは、施設等の利用に伴う人心事故および部外品・展⽰品等の盗難・破損事故などのすべての事故について、⼀切の責任を負いません。
また、スペースの付帯設備・備品などを破損または紛失した場合、修理代等として損害賠償して頂く場合がございます。
上記が原因でスペースが利用出来なくなった場合は、損害金額の実費をご負担いただくことがございます。
この場合、修理金額および損害金額の実費を含む請求金額全額を請求に基づく支払にお支払いただくこととなります。
この点につき、ゲストは⼀切の異議を述べないものとし、且つホストに対し、金銭の支払いその他いかなる請求も行わないものとします。
・契約した利用時間途中で退出された場合でも、スペース利用料金の割引、返金等は行いませんのでご了承ください。
・支払日までにスペース利用料金を支払わないときは、当該期限の翌日から支払い済みまで年 14.6%の遅延損害金を支払い頂きます。
・利用終了後は、ホスト及び当社の承諾無しに無断でスペースに立ち入ることはできません。
・スペース利用料金には、消費税が含まれておりません。
・予約無しに勝手にスペースを使用していることが発覚した場合や、定められた時間を超えてホストの了承もなくスペースを使用し、
速やかに退去しない場合には、当該スペース利用料金の 5 倍の金額(ホストが別途指定する場合はその金額)を請求させていただきます。
・ホストの承諾無く、ご利用時間の勝手な延長は出来ません。
・ご利用最終日に退出されず、退出期限までに持込まれた荷物や商品等が撤去されない場合は、当該荷物や商品等の所有権を放棄したものとみなし、
これらを移動、スペース外に搬出、処理、場合によっては廃棄させていただく場合があります。
・退出に遅延が発生した場合は、1 日あたりスペース利用料金の 5 倍の金額(ホストが別途指定する場合はその金額)を原状復帰に要した日数分も含め、
遅延損害金として請求致します。運搬・清掃に掛かる費用は、別途実費で請求させていただきます。
・鍵は、利用終了時に、各スペースのホストの指定の通り鍵の返還を行ってください。
・予約したスペースはご予約者本人のみ利用可能です。ホスト及び当社の許可なく第三者への利用権限の譲渡はできません。
・いずれのスペースのご利用につきましても、ゲストに借家権その他の独⽴した占有権、営業権等の固有の権利を付与するものではなく、
また何らこれらの権利は発生いたしません。
・施設、備品等を損傷・汚損・紛失等したときは、ゲストへ実費分の請求をさせていただきますので、予め了承下さい。
またその際の見積・施工はホストにて行います。ゲストは自ら持ち込んだ機材・物品等の管理を行い、これらの盗難・紛失・火災損害等についてホストは責任を負いません。