こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18313 

(ID:18313) 東京GUILD【代官山駅徒歩7分】

代官山駅から徒歩7分のキッチン・バルコニー付きスタジオです。

 ID:18313 

(ID:18313) 東京GUILD【代官山駅徒歩7分】

代官山駅から徒歩7分のキッチン・バルコニー付きスタジオです。


スペース紹介


東京GUILDはキッチン・バルコニー付きスペースです。主には撮影スタジオ、会議室に使用できます。
バルコニーは日当たりもよく広いのでさまざまな用途でお使いいただけます。
机は長机2台、カウンター1台、バルコニーに2台あります。
使用用途などお気軽にお問い合わせください。
※駐車を施設内にする場合は事前申請が必要です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(平日)10:00〜21:00 20000円(税別)/1時間
(土日祝)10:00〜21:00 15000円(税別)/1時間

アクセス

大きな地図で見る

代官山駅北口から代官山駅入り口交差点を右に曲ります。
左側にUrth Caffeがありますのでそのすぐ先を左に曲ります。その先のT字路を右にまがるとたけうちというお寿司やさんがありますのでその隣の奥にあるレンガの玄関がスタジオです。

  このレンタルスペースの利用規約


東京GUILDを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなしまします。
以下のご利用にあたってのルールをご確認・ご同意いただいた上で、お申し込みください。

①スペース利用のための準備、復帰に要する時間も利用時間に含まれます。
②屋内は禁煙です。喫煙は喫煙所内にてお願いいたします。喫煙所以外での喫煙が発覚した場合にはクリーニング代を請求させていただきます。
③スタジオの特性上備品が多くありますので破損された場合はその分の料金を請求させていただきます。
④危険物の持込、または危険物の持ち込みによる人身事故、建物・レンタルスペース・備 品等を破損・汚損・紛失した場合相応の金額を請求いたします。
⑤音、振動、臭気の発生等により、周囲に迷惑を及ぼす、またはその恐れがある場合即刻利用の中止をさせていただきます。その場合料金の返金はありません。
⑥来場者数が当レンタルスペースの許容範囲を超え、周囲に迷惑を及ぼすと判断した場合入場禁止もしくは利用中止とさせていただきます。
⑦指定外駐車場および近隣建物の敷地、路上等にバイク、自転車を駐輪、または自動車を 駐車した場合利用中止とさせていただきます。
⑧未成年のみご利用の場合。(未成年のご利用は、保護者、責任者を同伴して下さい)
⑨施設内の駐車場を利用する場合は事前申請が必要です。※事前申請がない場合施設内には駐車できません。