こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18400 

(ID:18400) DANCE STUDIO LIFE

いろんな用途で使用できるおしゃれなフリースペースです。

 ID:18400 

(ID:18400) DANCE STUDIO LIFE

いろんな用途で使用できるおしゃれなフリースペースです。


スペース紹介


ダンスの練習、楽器の練習、誕生日会、会議、イベントスペース、など様々な事が可能なスペースとなっています。

※コロナウィルス対策として、アルコールスプレーによる消毒液を設置、次亜塩素酸ナトリウムでの空間除菌を行なっております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


<利用可能時間>
9:00~24:00

<利用料金>
●通常利用 日曜〜土曜
1時間2000円

●商用利用(料金などを微収する場合のご利用)
日曜〜土曜 1時間4000円

アクセス

大きな地図で見る

鹿児島市電 市役所前より徒歩3分

  このレンタルスペースの利用規約


・レンタル時間は入室から退出までの時間を含みます。
・スタジオ入室時に、お支払いを済ませてください。
・当日の時間変更等の料金のご返金は致しかねます。
・スタジオ内は、禁煙、とさせていただきます。
・スタジオの外に出て雑談等を行う場合は歩行者の
妨げにならないようお願いいたします。
・スタジオ内の設備(椅子など)は移動させても構いませんが、
終了後は必ず元の場所にお戻しください。
・イベント中におきた事故等はすべて主催者側の責任となります。
・スタジオの前に長時間の駐停車はお控えください。
・お着替えなどは更衣室をご利用ください。
・イベントで出たゴミ、忘れ物等は主催者側でお持ち帰りください。
・時間までには完全退出でお願いします。
(時間内に退出出来ない場合は1時間分の追加料金を頂きます。)
・大きな機材を搬入する場合などは事前にご相談ください。

  禁止事項


スタジオ内は禁煙とさせていただきます。
喫煙は外にある喫煙スペースでお願いいたします。