こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18750 

(ID:18750) 上野レンタルスペース/RAKU 地域最安級!安定したWi-Fi環境!オンライン会議テレワークに最適!

【上野の定番会議室!】地域最安級!安定したWi-Fi環境でオンライン会議やテレワークに最適!静かなで清潔な空間をご利用ください。

 ID:18750 

(ID:18750) 上野レンタルスペース/RAKU 地域最安級!安定したWi-Fi環境!オンライン会議テレワークに最適!

【上野の定番会議室!】地域最安級!安定したWi-Fi環境でオンライン会議やテレワークに最適!静かなで清潔な空間をご利用ください。


スペース紹介


安定したWi-Fi環境で、オンライン会議やテレワーク、少人数ワークスペースに安心して
活用できる最適なスペースです。画像や音声が途絶える心配はありません。
壁一面を白いレンガ調にしておりますので、オンライン会議の背景として完璧です。

料金は室料だけ!ビジネスに必要な備品完備、しかも全てが追加料金なしでご利用いただけ
後から清掃費や維持費を請求されることはないため、ほぼ地域最安級です。

最大13名まで活用できますが、ソーシャルディスタンスを確保するためには、3名~5名を推奨しております。スペースの綺麗さと満足度には絶対の自信があります、今の時期こそご利用ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


◆利用可能時間
08:00〜22:00

◆利用料金
(基本プラン)
¥1,200(税別)/1h

アクセス

大きな地図で見る

JR上野駅中央浅草口から出て、大通りの昭和通りまで進み、「上野駅」という信号を渡らずに左折したところにある赤いレンガの建物です。三菱UFJ銀行ATMコーナーと天丼てんやの間に入口があります。

  このレンタルスペースの利用規約


◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願い致します。
・空調、電気をOFFにするようお願い致します。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・建物内禁煙となっております。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰りください。

スペースの無断利用は厳禁です。 【入退室はご予約の時間内】でお願いいたします。
無断利用が発覚した場合は、時間外利用の割増料金として3万円をご請求させていただきます。
また、不法侵入として通報する場合もございますので、無断利用の無いよう、ご協力をお願い致します。

ゴミは必ずお持ち帰り下さい。
万が一、ゴミが残っていた場合(次の利用の方からの報告やクレームがあった場合など)は
清掃費用としてゴミ袋一つ分のゴミ処分ごとに1万円を申し受けます。

☆部屋の配置を変える場合、テープル等の移動時、壁に当たらないよう細心にご注意願いします。
万が一当たって傷になった場合、一か所につき、1万円を請求させていただきます。

  よくある質問


Q:利用延長可能ですか?
A:スペなびのサイト上でお申込み頂けるなら可能でございます。

Q:下見できますか?
A:最小の予約単位でお申し込み頂き、ご内覧下さいませ。

Q:喫煙可能ですか?
A:大変申し訳ございませんが、スペースは禁煙です。

Q:全員一緒に入室する必要がありますか?
A:いいえ。室内から共有玄関のオートロック解除が可能です。

Q:飲食可能ですか?
A:飲食可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰り頂きますようお願い申し上げます。

Q:Wi-Fi無料とありますが、どのように接続すれば良いですか?
A:ご予約確定メールにてIDとパスワードをお送りしております。また、室内にもIDとパスワードを掲示しております。ご使用の端末に入力してご利用ください。 また、無料設備のため不具合等による料金の返金などの対応は致しかねますので、予めご了承ください。

Q:どのような機器が、スクリーン、モニターに接続可能でしょうか?最新機種から古い機種まで接続可能でしょうか?
A:i-phone, surface, PCは接続が確認できておりますが、最新機種から古い機種まで全て確認しているわけではございません。また、無料設備のため不具合等による料金の返金などの対応は致しかねますので、予めご了承ください。

Q:常駐のスタッフはいますか?
A:いいえ、当スペースに常駐スタッフはおりません。

Q:事前に荷物を送るので受け取っていただけますか?
A:大変申し訳ございませんが、当スペースでは荷物の受け取り/発送代行は行っておりません。

Q:当日、来場される方から施設への問合せは可能ですか?
A:いいえ、ご来場者の対応及びご案内はお客様で行って頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

Q:小さい子供がおりますが、利用できますか?
A:もちろんご利用いただけますが、文房具などの誤飲にはお気を付けください。

Q:途中退出したいのですが、カギは施錠できますか?
A:可能でございます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ぜひご活用ください。