こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19535 

(ID:19535) 各種パーティーにおススメ!埼京線沿池袋近辺でアクセス抜群!新築3階建戸建てのスペース貸

池袋・新宿・渋谷までのアクセス抜群の埼京線沿線で、新築戸建てを丸々スペース貸!

 ID:19535 

(ID:19535) 各種パーティーにおススメ!埼京線沿池袋近辺でアクセス抜群!新築3階建戸建てのスペース貸

池袋・新宿・渋谷までのアクセス抜群の埼京線沿線で、新築戸建てを丸々スペース貸!


スペース紹介


2020年に完成したばかりの新築3階建一軒家のスペース貸です。
埼京線板橋駅から徒歩5~6分の場所に位置しており、池袋・新宿・渋谷からや埼玉方面からもアクセスがしやすいです。

大きな4人掛けのダイニングテーブルがあるので、それを利用してのテレワークやミーティングも可能。wifiももちろん完備しております。
大きなサイズのTVやソファベッドもあるので、友人とのパーティーや恋人とのおうち時間を過ごす場所としてもおススメです。

また生活に必要な家具家電は一通り揃っており、生活シーンの撮影ロケーションとしても利用可能です。


掲載プラン以外にもご利用時間や、料金を柔軟に出来る場合もございますので、お気軽にお問合せ下さい。
withコロナ時代でも密を避けてご利用頂けます!


※深夜0:00~9:30までは予約リクエストへの返答対応はしておりません。そのため翌朝からの予約リクエストには迅速な対応ができない場合がございます。予めご了承ください。

※スペースの空き状況に関してはリアルタイムで反映されていない場合がございます。正確な空き状況に関しては予約リクエストやお問合せにてご連絡ください

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間3000円~

アクセス

大きな地図で見る

埼京線板橋駅徒歩5分
東武東上線北池袋駅徒歩5分

  このレンタルスペースの利用規約


・お風呂・タオルのご利用は別途有料となります。お風呂・タオルを使用されたい場合は、「お風呂オプション」「バスタオル・フェイスタオル使用オプション」を選択してください。
・スペース利用終了後は、原状回復をして頂きますようお願い致します。内容としましては
⑴ゴミは必ず持帰る
⑵汚れや傷がついた場合は修復する
⑶施設内にある備品を使用した場合は元の場所に戻す
⑷食器・調理器具を使用した場合は、洗って元の場所に戻す
⑸髪の毛等が落ちていない様原状復帰をする
⑹キッチンを利用された場合は、水等を拭き取って頂く様お願い致します。
です。

※ご利用後お部屋の確認をさせて頂き、お部屋の状態によっては清掃オプション分の追加料金を請求させて頂く場合がございます。
※原状復帰をせず退室される場合は、必ず予約システムのオプションにある「清掃オプション」を選択するようお願い致します。