こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19577 

(ID:19577) ホテルアスティア名古屋栄 フリースペース

講座開催・会議・学習・フリースペースとしてご使用ください。ホテルの中にありますので、安心してお過ごいただけます。

 ID:19577 

(ID:19577) ホテルアスティア名古屋栄 フリースペース

講座開催・会議・学習・フリースペースとしてご使用ください。ホテルの中にありますので、安心してお過ごいただけます。


スペース紹介


フロントロビーにスタッフがおりますので、安心してお過ごしいただけます。
会議室兼フリースペースにそのままご案内します。
入室・退室はホテル内にありますので、鍵の手間暇がかかりません。
地下鉄栄駅・矢場町の真ん中に位置する当館です。
ホテルの中にある空間を思う存分ご自由にお使い下さい。
ホテルのスタッフがゴミの処理・片付けを致しますので、手間がかかりません。
空間に必要ないものはスタッフが引き上げますので、何なりとお申しつけ下さい。

★徒歩3分圏内に、ファミマ・ローソン・セブンイレブン
★シロノワールで有名な「コメダ珈琲店」も徒歩2分!
★松坂屋やパルコ、三越やラシックにも近くお買い物にとても便利です!

〇入室方法
当館は24時間年中無休になります。
1階ロビーにフロントスタッフが常駐しておりますので丁寧にご説明、ご案内致します。


〇退出方法
お帰りの際は、1階ロビーフロントスタッフにお声掛けのみお願い致します。
ホテルのスタッフが片付け致しますので、使用後はそのままの状態で構いません。
お忘れ物があるようでしたら保管しておくように致します。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日・土日祝日 10:00~21:00
1時間 ¥1,500(税別)

アクセス

大きな地図で見る

名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅 徒歩3分
名古屋市営地下鉄東山線 栄駅 徒歩5分

地下鉄東山線栄駅13番出入口より徒歩5分
南進して、コンビニローソンを越えた一つ目の信号、横断歩道を渡り左手50m位

地下鉄名城線矢場町駅1番出入口より徒歩3分
北進してコンビニセブンイレブンを越えた一つ目の信号を右手50m位

車でのお越しの際(近くにコインパーキングあり)
名古屋高速都心環状線~東新町~国道41号を南進。瓦町交差点右折。2つ目の信号を越えて左手すぐ

駅からの経路

ホテルアスティア名古屋栄 フリースペースの駅経路 その1

  このレンタルスペースの利用規約


・室内は完全禁煙でございます。
・パソコン本体はご自身様でご用意願います。
・マイク等による・騒音・大きな音出しはお控え願います。
・異臭、強い匂いがするものの持ち込みはご遠慮願います。

  禁止事項


・室内は完全禁煙でございます。
・パソコン本体はご自身でご用意願います。