こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19784 

(ID:19784) 【パーティー/完全個室/飲み会可能/特殊除菌済み】シャローム難波02《なんば駅から徒歩6分》

 ID:19784 

(ID:19784) 【パーティー/完全個室/飲み会可能/特殊除菌済み】シャローム難波02《なんば駅から徒歩6分》


スペース紹介


◆ JR難波駅まで徒歩圏内!
◆ 2020年リニューアルオープン
◆ 安心できる宿泊運営会社H2Oグループが運営

【JR難波駅まで徒歩圏内!】
こちらの施設はミナミでもとても交通の便が良い場所に位置しており、また道頓堀 、なんばグランド花月 、アメリカ村 といった観光名所にも徒歩圏内に位置しております。

【2020年リニューアルオープン】
2020年夏リニューアルオープン。内装、家具家電も新しく気持ちよくご利用いただけます。

★キッチンもあるため料理も可能となっております。
コロナウイルスの影響もあるため、調味料などは持参していただく必要があります。

※時間貸しプランでは、ベッドおよび寝具のご利用は不可となっておりますので予めご了承くださいませ。使用された場合は別途料金¥5,000をご請求させていただきます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日の料金プラン
00:00-24:00 500円/1h

休日の料金プラン
00:00-24:00 700円/1h

アクセス

大きな地図で見る

◼︎物件から徒歩で
JRなんば駅まで徒歩6分
道頓堀まで徒歩15分
なんばグランド花月まで徒歩15分
難波八坂神社の裏にあります。

  このレンタルスペースの利用規約


◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・建物内禁煙となっております。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミは分別ください。
・室内の物を壊してしまった場合は、速やかにご報告くださいませ。
場合によっては修理費用を請求する場合がございます。