こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:19802 

(ID:19802) 【完全貸切】秋葉原駅・神田駅より徒歩圏内‼ビジネス、飲み会など利用用途多数の個室スペース

【完全貸切】秋葉原駅・神田駅より徒歩圏内‼ビジネス、飲み会など利用用途多数の個室スペース/最大利用4名(冷蔵庫無)

 ID:19802 

(ID:19802) 【完全貸切】秋葉原駅・神田駅より徒歩圏内‼ビジネス、飲み会など利用用途多数の個室スペース

【完全貸切】秋葉原駅・神田駅より徒歩圏内‼ビジネス、飲み会など利用用途多数の個室スペース/最大利用4名(冷蔵庫無)


スペース紹介


2021.4.12 New Open!
その名は
“REYADO SPACE Akihabara”
(旧GHOST OFFICE)
秋葉原に突如現れた個室空間だけのワークスペース。
エリア最安!?を目指して、新しいLife Styleに寄り添ったスペースを展開していきます。

最大利用人数:4名

個室スペースを
・イベント
・ミーティング
など様々な場面でご利用可能です。

※周辺にコンビニ有。
ファミリーマート 徒歩2分
セブンイレブン 徒歩4分

【設備】
? ? ?
※持ち込み自由。
※完全個室なのでちょっとした仮眠や電話対応にもおすすめです。
※レンタル品等はフロントス

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)



平日プラン 900円/1時間(税別)
休日プラン 1100円/1時間(税別)

※持ち込み自由。
※完全個室なのでちょっとした仮眠や電話対応にもおすすめです。
※レンタル品等はフロントスタッフまでお尋ねください。
※食器利用、ゴミ回収などをご利用の場合は「食器利用」「ゴミ袋」のオプションを必ずお申し込みください。
オプションをお申し込みいただかず、ご利用された場合はオプション料金を後日請求させていただきます。

アクセス

大きな地図で見る

ドエルイン秋葉原

  このレンタルスペースの利用規約


スペース及び付属設備を利⽤する場合は、善管注意義務の下に責任を持って取り扱ってください。
いずれのスペースも 1 ヶ⽉以上の連続利⽤はできませんので、ご了承ください。
ゲストがホストの提⽰するスペース利⽤規則、許可申請内容および許可条件に違反し、ホストに帰属する建造物や付帯設備・備品などを使用、費消、破損または紛失する等(以下、「建造物等の破損等」といいます。)、名⽬の如何を問わずホストに損害が発⽣した場合には、ゲストが当該損害額(修理⾦額の実費、及び、建造物等の破損等が原因で当該スペースの利⽤が出来なくなった場合のホストの逸失利益を含み、これに限りません。)を賠償するものとします。建物内に機材、器具搬⼊の際は、床・壁等を必ず養⽣してください。ホストは、施設等の利⽤に伴う⼈⾝事故および部外品・展⽰品等の盗難・破損事故などのすべての事故について、⼀切の責任を負いません。 また、スペースの付帯設備・備品などを破損または紛失した場合、修理代等として損害賠償して頂く場合がございます。上記が原因でスペースが利⽤出来なくなった場合は、損害⾦額の実費をご負担いただくことがございます。この場合、修理⾦額および損害⾦額の実費を含む請求⾦額全額を請求に基づく⽀払⽇にお⽀払いいただくこととなります。この点につき、ゲストは⼀切の異議を述べないものとし、且つホスト及び当社に対し、⾦銭の⽀払いその他いかなる請求も⾏わないものとします。
契約した利⽤時間途中で退出された場合でも、スペース利⽤料⾦の割引、返⾦等は⾏いませんのでご了承ください。
⽀払⽇までにスペース利⽤料⾦を⽀払わないときは、当該期限の翌⽇から⽀払い済みまで年 14.6%の遅延損害⾦を⽀払い頂きます。
利⽤終了後は、ホスト及び当社の承諾無しに無断でスペースに⽴ち⼊ることはできません。
スペース利⽤料⾦には、消費税が含まれておりません。
予約無しに勝⼿にスペースを使⽤していることが発覚した場合や、定められた時間を超えてホストの了承もなくスペースを使⽤し、速やかに退去しない場合には、当該スペース利⽤料⾦の 5 倍の⾦額(ホストが別途指定する場合はその⾦額)を請求させていただきます。
ホストの承諾無く、ご利⽤時間の勝⼿な延⻑は出来ません。
ご利⽤最終⽇に退出されず、退出期限までに持込まれた荷物や商品等が撤去されない場合は、当該荷物や商品等の所有権を放棄したものとみなし、これらを移動、スペース外に搬出、処理、場合によっては廃棄させていただく場合があります。退出に遅延が発⽣した場合は、1 ⽇あたりスペース利⽤料⾦の 5 倍の⾦額(ホストが別途指定する場合はその⾦額)を原状復帰に要した⽇数分も含め、遅延損害⾦として請求致します。運搬・清掃に掛かる費⽤は、別途実費で請求させていただきます。
鍵のあるスペースの場合は、利⽤終了時に、各スペースのホストの指定の通り鍵の返還を⾏ってください。
予約したスペースはご予約者本⼈のみ利⽤可能です。ホスト及び当社の許可なく第三者への利⽤権限の譲渡はできません。
いずれのスペースのご利⽤につきましても、ゲストに借家権その他の独⽴した占有権、営業権等の固有の権利を付与するものではなく、また何らこれらの権利は発⽣いたしません。
施設、備品等を損傷・汚損・紛失等したときは、ゲストへ実費分の請求をさせていただきますので、予め了承下さい。またその際の⾒積・施⼯はホストまたは当社にて⾏います。ゲストは⾃ら持ち込んだ機材・物品等の管理を⾏い、これらの盗難・紛失・⽕災損害等についてホスト、当社共に責任を負いません。

  禁止事項


・コロナウイルス対策を講じております。手洗い・検温・手指消毒・マスクの着用にご協力をお願い致します。

■設置物の移動
原則、設置物の移動は原則禁止としております。(イスは除く)
移動する際は事前にご連絡ください。

■清掃
・フローリングやテーブル
家具等に破損/大きな傷やよごれを確認した場合は別途請求させて頂く可能性が御座います。
※明らかにゴミが床に落ちてる場合や、テーブルの清掃が行われていない場合は別途清掃費用(1000円~10000円)を請求致します。十分にご注意ください。

■ゴミ回収
ゴミはお持ち帰り下さい。
ゴミ袋は有料でオプションをご用意しております。ゴミ処理を希望される場合はオプションからお申し込みください。
※分別収集をお願いいたします。
500円/1袋(税抜)

・ご予約は必ず片付け・清掃時間も含めてお願いいたします。次のご予約が即時に入る場合がございますので、ご注意ください。

  よくある質問


飲食飲酒可。
持ち込み自由。
出前対応可。
※出前を希望される方は、配達の方へは住所のみをお伝えください。
配達員にフロントで部屋番号をお伝えし、配達員に部屋まで配達いただきます。

  お知らせ


【オプション】
オプションをご利用希望の場合は事前にお申し込みください。
・ゴミ処理
1袋500円(税抜)
・食器利用
1回500円(税抜)

【設備】
椅子:4脚
机:2台
? ?
電源
Wi-Fi
※持ち込みは自由です。

【利用用途】
ビジネス、娯楽、イベントなど様々な用途でご利用いただけます。
防音設備などはございませんので、パーティーや飲み会を行う場合は近隣の方へのご迷惑にならないようご注意ください。